磯村勇斗「女性の首元キュンとする」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・磯村勇斗さん(29)とタレント・河北麻友子さん(29)が9月21日、オンラインで行われた「adidas×Alpen ID2.0」新商品発表会に出席し、"キュンとする女性のコーデ"を聞かれた磯村さんが「女性の首元を感じられる服」と明かしたとか。

(以下引用)

磯村が「女性の首元をすごく美しいと思っているので、首元が感じられる服だとすごく素敵に見えます。ふとした瞬間に首筋が見えたりすると、きれいだなと思いますね」と惹かれるポイントを明かすと、河北は即座に「なるほど。首元を出していこうと思います!」と反応.



この話題にネットでは

「華奢な女性だったら綺麗だね」

「でも首って一番年齢が出やすいと個人的には思ってる」

「※ただし若くて首が細くて鎖骨が出てる美人に限る」

「綺麗な人羨ましい」

「首短い人には縁のない話ね。首が細長くてスッとしてる女性いるよね」

「肉で鎖骨埋もれてますけど何か?」

「これ芸人が言ったら気持ち悪いって叩かれるのよ」

「イケメンという程ではないけど色気あって好きな若手俳優だわ」

「演技してる時の色気がすごいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク