中村玉緒82歳でも「スロット通い」

 TOP
スポンサーリンク
中村玉緒さん(82)が都内のパチンコ店でスロットする姿をFLASHがキャッチしたとか。

(以下引用)

9月某日、本誌が中村を2日連続で目撃したのは、都内のパチンコ店。居合わせた客は、中村の様子をこう語る。

「僕が行くたびに見かけますよ。今日は16時ごろまでスロットを打って、常連客に『今日はもう帰ります、また負けてしもうて』とボヤいていました。10分おきくらいに喫煙所に行くので体が心配です……」

中村が打っていたのは、どんな台なのか。

「通称『バジリスク絆2』と呼ばれるスロットです。長くゆるく打つ人向けの台で、ギャンブル性は低い。一日時間を潰すには最適です」(同前)



この話題にネットでは

「元気やな~!」

「82でこれは尊敬する!介護なしに自力で遊ぶ金もあるし素晴らしい!」

「ジャグラーと思ったらバジリスクw」

「普段はこういう服装なんだね。着物のイメージだから」

「車椅子生活になった娘さんの介護してるんだよね。ギャンブルは大事な息抜きなんだよ」

「旦那を早くに亡くして借金背負って、息子は50代で孤独死、娘も50代で車椅子…もう玉緒さんにはスロットでもタバコでも好きな事して欲しい」

「82歳でジーパン履いてるのすごいな。うちのばあちゃんは絶対履けない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 07:46
この前1話だけドラマも出てたし適度に働いてるし息抜きもして欲しい
名前 : 元気で 2021/09/22 06:51
いい!しかも、バジリスクとかセンスありすぎる(^^)
スポンサーリンク