氷川きよし誹謗中傷に法的措置検討

 TOP
スポンサーリンク
歌手・氷川きよしさん(44)のインスタグラムが9月21日更新され、「スタッフ一同」からの投稿として「当人を侮辱し、人格権を侵害する内容の投稿が見られる」ため「法的措置を検討いたします」と明かしてます。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まあどういう言葉なのかおおかた予想はつく」

「最近の路線を受け入れられない人も多いだろうしなぁ… 事務所がしっかり守ってあげて!」

「いいぞー!ガンガンやれー!」

「ほんまね、毎日毎日誹謗中傷やめろよ。自分の価値が下がることわかんないんだろうな」

「芸能人界隈で良悪別として、SNSの訴訟どんどん出てきてる感じがある。 なんかこの流れ、あまり気持ち良いものでは無くなってきた感じに思う。 誹謗中傷以前の問題に思えてきた。」

「芸能人が法的措置を検討するケースが増えてる。セーフとアウトの境が難しいと思うこともあるけど、それは訴訟や和解を通じて明らかになっていくだろうし、望ましいトレンド」

「やったれやったれ!!人の生き方に匿名で文句つける奴が悪い」

「秩序ある健全なネット社会にしていく為にもいい事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 23:12
おったまげー
名前 : あ 2021/09/22 07:06
きーちゃん負けるな!
名前 : あ 2021/09/22 02:05
厳罰化した方がいいよ。
名前 : や 2021/09/21 22:49
今の氷川きよしの方が好きやなー 楽しそうにしてる
スポンサーリンク