浜辺美波とRyuga合い鍵交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(21)と男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaさん(24)が、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄だと週刊文春が報じています。

(以下引用)

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

(中略)

また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。



この話題にネットでは

「いやマジか」

「誰だよRyugaって」

「え~ ショックだ」

「犬の手伝いだけでマンションまで行き来するでしょうか?普通に交際を認めた方が楽になると思うが」

「浜辺美波、マジで誰やねんと交際してて鬱」

「前におしゃれイズム出た時も恋愛のことすごい話してたもんね。事務所としてはたまったもんじゃないだろうけど」

「男の方は匂わせてるのに浜辺美波は付き合ってないって言うんだ。こういうのって口裏合わせないのかな?」

「Ryugaの片思いっぽくないか?」

「東宝は交際は仮に許しても結婚は絶対に許さないやろうね」

という声も。



  • 浜辺美波のツイッター
  • Ryugaのツイッター
  • Ryugaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/22 11:38
    浜辺美波って好みじゃないなー。綺麗なのかもしれないけど、なんか顔が古臭い。
    名前 : あ 2021/09/22 09:00
    浜辺美波顔は綺麗なのにどんどん痛いところがあらわになってきて残念
    名前 : あ 2021/09/21 21:08
    男が撮らせたのかな
    名前 : あ 2021/09/21 19:56
    忙しくて犬の散歩出来ないから仲良い人に犬預けてるとか?男はあわよくばを狙ってるけど、浜辺美波ちゃんはアウトオブ眼中って流れ有り得そう。いずれにせよ浜辺美波ちゃんクラスならもっと上を目指せるからもっと有名なイケメンとの報道求む。
    名前 : あ 2021/09/21 18:04
    こんな底辺でも美人女優と付き合える世界うらやま
    名前 : あ 2021/09/21 17:56
    あれ、中村倫也じゃなかったのね。
    名前 : あ 2021/09/21 17:28
    浜辺にとってマイナスなら事務所から別れさせられるだろうな
    スポンサーリンク