中谷美紀40歳で免許を取ったワケ

 TOP
スポンサーリンク
ドイツ出身のビオラ奏者・ティロ・フェヒナー氏(52)と結婚した女優・中谷美紀さん(45)が9月20日「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」で、40歳で自動車免許を取ったきっかけを明かしたとか。

(以下引用)

中谷はずっと運転免許を持っていなかったが、夫から「40歳で初めて取らされたと言いますか…。僕は運転手なの?って言われまして。運転もできない自立していない女性と一緒にいられない、って言われまして」と一念発起。


この話題にネットでは

「そんな言い方されたらやだなー」

「え?免許のない中谷さんを選んだのは自分じゃないの?」

「たかが運転くらいで一緒に居れないとかこの旦那大丈夫?」

「うへー。良くも悪くも外国人」

「言い方がモラハラっぽい…と思ったけど、外国人だもんな」

「同じことを日本人男性が言ったら大問題になるんだろうな」

「何かにつけ「自立」を盾に言ってきそうだな(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 09:36
旦那にそんな事言われたら、そりゃあ取るしかないわな。
名前 : あ 2021/09/22 06:29
いつも送り迎え頼んでたとか、助手席じゃなく後部座席に乗っちゃってた可能性もあるかもよ。でも日産のCMはすごい素敵だから、免許取って良かったね。
名前 : あ 2021/09/21 18:33
日産のCMの為かと思った。 運転できないと自立してないとか、変な思考回路だな。女優って仕事自体が立派に自立してるのに。
名前 : カネ出して 2021/09/21 16:28
運転手雇ったれ
名前 : あ 2021/09/21 16:15
中谷さんって完成披露会で監督へ嫌味言ったりプライド高いイメージだったけど、そんなことバラエティで言うんだなあ。意外。言われた通りに免許取ったのも意外やわ
名前 : あ 2021/09/21 14:52
この辺りやっぱり外国人なんだなと思う。ここまでストレートなキツイ言い方なかなか出来るもんじゃない。普通なら喧嘩になるレベル。中谷美紀は大人だねぇ。
スポンサーリンク