才賀「彼女の方が全然背が高い」

 TOP
スポンサーリンク
あびる優さんの元夫で格闘家・才賀紀左衛門さん(32)が9月19日のブログで新恋人の腰に手回し「俺はもう少しな、、、、背が高かったらなぁ、、、、笑 彼女の方が全然高い💦 僕168センチやねんけどな💦笑」とラブラブぶりを披露しています。


この話題にネットでは

「身長コンプレックスある男性って長身女性好きだよね

「わざわざ皆に見せなきゃいけないの?元奥様にあてつけですか?」

「最近のインスタもブログもあびるへの当て付けとしか思えない」

「あびる優は特に好きではないけど、この人のあびるへの配慮の無さが…自分の娘が自分ではない人を慕ってたり、母のような立ち位置にいるところなんて、絶対知りたくないことなのに。再婚します、くらいにしてこんなアピールはやめてあげてほしいと思ってしまう。どんなに憎んでいたとしてもね」


「この写真をブログにアップしてた時は、私はあびるじゃないけど、なんか胸が痛んだわ。そしてこれを発信okする才賀&彼女に最低だなと思った」

「女も女やな」

「私がもしこの彼女なら、再婚もしてない時点でこんな写真絶対載せてほしくない。身内だけでやっとけばいいものを、わざわざSNSに載せるなんて常識のない似た者カップルだね」

「この人ホント苦手。あびる優の事悪く言ったり娘にママに会いたいかと聞いたら会いたくないと言われたとか…そういうのってわざわざ世界中に発信しなくてもよくない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 09:09
彼女は片付けはしないのかな…なんか部屋グチャグチャだけど…
名前 : あ 2021/09/25 09:08
彼女も出たがりなんだね。二人揃って思いやりなさそう…
名前 : あ 2021/09/22 23:08
あびる優を『ぐぬぬ』と言わせたいなら違う方法がよかったのでは。これじゃあびる優に同情が集まるよ。
名前 : あ 2021/09/22 19:17
こういうのを元奥さんに見せつけているって事は、新しい男がいるであろう元奥さんに実は未練タラタラで、傷付けてやりたくて、親権奪われ兼ねない事に怯えているって事でしょうね。本当に幸せな父親はこんな事しないと思うな。
名前 : あ 2021/09/22 19:12
2人の性格の悪さと頭の悪さが滲み出てるのよね。娘可哀想に。
名前 : あ 2021/09/21 21:06
どうやって撮影してるのか考えると笑える
名前 : あ 2021/09/21 18:42
物が散乱しててだらしない家だね
名前 : あ 2021/09/21 16:47
娘も、やらされてる感がする。彼女に手回してないよ。両手とも離してる。
名前 : あ 2021/09/21 14:04
産んだあびるさんがちょっと可哀想切ない
名前 : あ 2021/09/21 10:09
すごくずれてる人なんだなーと。こんなの晒して、最終的には誰も得しない。止める人も周りにいないのか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク