キンコン梶原が吉本に不信感明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「キングコング」が9月19日のYouTubeチャンネルで「【大事件】梶原も吉本興業を退所するかもしれません」というタイトルで動画を投稿し、梶原雄太さん(41)が事務所の対応に不信感をあらわにしたとか。

(以下引用)

「ルミネtheよしもとの楽屋で撮影したいなと。(中略)『すみません、無理です。ルミネでは(感染対策を)徹底しておりまして、出番以外の人間、吉本の社員・マネジャーであろうと、もちろん外部の人間は一切入れないようにしているです』って」。

「なるほど、それなら仕方ないってあきらめて。今度は感染対策をきっちりとしてね、ルミネを貸し切りにして、舞台で撮影したいと申し込んだら『だめです。それも出番以外の人に該当してしまうからNGです』」と、結局願いは聞き入れなかった。

その後SNSを見ていた梶原に衝撃的な光景が。「思いっきり芸人さんと、吉本外のお客さんと楽屋で写真撮ってんねん!なんで?」と、地団太を踏んで吠えた。

「今までで一番キレたんちゃうんかなと。ちゃんとルミネのスタッフが案内してるのよ、そこは徹底せなアカンでしょ!俺たちも死ぬ気でYouTubeやってるわけよ。死ぬ気でもって会議で(アイデアを)絞り出してるわけ。こんなかたちでねSNSの写真でぶち壊されてね…」と、到底納得がいかないという。

「俺は嘘が嫌いやねん。例えば、これは無いと思うけど『西野さんが退所したから、あなたはルミネに立たせたくありません』って言われたら、それはもういいよ。でも、俺は吉本に恩があるから、その恩を返し切るまでは吉本にいるし」と、度重なる撮影NGの真意を求めていた。


この話題にネットでは

「嫌ならいつでも辞めてくれていいよ、ってことちゃうの?」

「命かけてYouTube一本でやればいいやん」

「ふっとい命綱つけて「死ぬ気」はありません」

「俺は嘘が嫌いやねん…どの口が言うてんねーんw」

「退所した方がいいよ、ヒエラルキー構造の吉本に居座っても良くない気がする」

「なんでこういうのYouTubeでやるんだろう吉本と話し合えばいいのに」

「よく知らんけど、こういうのってなんで直接言わないのん。感覚おかしくね?」

「会社の悪口をYouTubeで公開する人に対してそりゃ会社側も優しくしないよ」

「本当に、辞めて自由にやりゃいいと思うよ。恩を返すまでは吉本辞めないって言うけどさ、今活動してる事で何か吉本に恩返せてる?」

「「別にええで。いちいちYouTubeでネタにすんなって話や」宮迫と同じで吉本としちゃこれが本音だよね」

「こんな動画上げてボクも吉本辞めようかな~(チラッとかやってないで辞めたいなら辞めればいいのにね笑」

という声も。



  • 「梶原も吉本興業を退所するかも」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/21 15:42
    不正受給しといて、嘘は嫌いはおかしいよねぇ~
    名前 : あ 2021/09/21 13:55
    恩を返し切るって、相手から拒否されてる時点で恩の返しようもない気がするんだけど… 相手が受け止めていない一方通行な感謝は、邪魔で目障りなものにしかならないのでは?
    名前 : あ 2021/09/21 09:25
    こういう風に自分のことは棚に上げられちゃうような人が生活保護不正受給するんだろうな。
    名前 : あ 2021/09/21 00:06
    加藤みたいに終了って言われちゃうかもね
    名前 : あ 2021/09/20 21:21
    ナマポ芸人が嘘が嫌いってよく言えるな
    スポンサーリンク