松本潤4年ぶり連ドラで主演

 TOP
スポンサーリンク
嵐・松本潤さん(38)が2022年1月期のテレ朝ドラマ「となりのチカラ」(木曜、後9・00)に主演することが発表されました。

(以下引用)

松本が連続ドラマの主演を務めるのは2018年「99.9-刑事専門弁護士-SEASON2」(TBS系)以来。昨年いっぱいでのグループ活動休止後初めて。

テレ朝での主演も初となる。何をしても中途半端で半人前の“中腰な男”という役どころで、新境地を切り開く。



この話題にネットでは

「松潤ドラマ楽しみ🥰」

「嵐も相葉や櫻井はよく出ているけど、そういえば松潤は見ないなーと思ってた」

「なんだかんだ松潤主演ドラマは面白い」

「女王の教室、家政婦のミタの脚本家だね」

「遊川さん、最近いまいちな作品多いからさー」

「途中までは面白くても、最後で裏切られそうな予感」

「この脚本家は何が起きるか分からないからラストが怖い」

「遊川作品は役者はいいし、アイディアはおもろいし、いい作品あるけど、外すときは外す、特にラストが弱い気がする。でも、久々の松本さん出演だし、木曜日の九時枠面白いのが多いから、期待して見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/20 22:00
松潤休みたいみたいなこと言ってたからドラマ情報がうれしい
名前 : み 2021/09/20 18:40
楽しみ!
スポンサーリンク