華原朋美「まな板洗わず」夫が蕁麻疹

 TOP
スポンサーリンク
華原朋美さんが勝俣州和さんのYouTubeチャンネルに出演し新婚生活を語ったのですが、玉ねぎの皮を剥かずに切ったり、まな板もわざわざ洗ったりしないことを明かし、驚きの声があがっています。

(以下引用)

勝俣州和は華原がキーマカレーを作る動画について、玉ねぎの皮を剥かずに切っていたことが気になったという。

華原は「あれ、やっぱ変なんですかね?」と苦笑。

(中略)

また、華原の夫はカレーを「おいしい」と食べてくれたが、華原は「その次の次の日に、全身じんましんが出て」とコメント。

さらに華原は「まな板も、一回一回使ったのをわざわざ洗ったりとかしないんで」とまで言ってのけた。


この話題にネットでは

「笑えない」

「せめてまな板と包丁は洗ってほしい」

「玉ねぎの皮の話より、まな板洗わない方が問題だから」

「子どもいるんだよね?ヤバくない...?」

「肉切ったまな板洗わないで野菜切ってるだろうな、この流れなら…」

「食中毒おこしそう」

「この人、危ういよね。精神的にも幼稚というか。いつか大失態犯しそう」

「何度も大失態してると思うよ…それでもすぐに戻って来れる芸能界はやっぱり異常」

という声も。



  • 勝俣州和YouTubeに華原出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/21 00:27
    子供のご飯どうしてるんだろ?
    スポンサーリンク