「笑ってはいけない」休止で生特番に

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの大みそかの名物番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止されることが分かったとか。

その代わりに6時間生放送のお笑い特番「絶対笑って年越したい!笑う大晦日」(仮)を放送するとのこと。

(以下引用)

今年は「笑ってはいけない」のDNAを受け継ぐ、新コンセプトのお笑い特番を生放送する。

合田プロデューサーは「今年は“笑ってはいけない”ではなく、“笑ってもイイ大みそか”ということで、6時間笑いっぱなしになるような豪華なお笑い祭りをお届けする予定です。お尻ではなく、笑いすぎておなかが痛くなるような年越し番組にしたいと思っています」と説明した。

出演者や企画の詳細は今後、発表される。


この話題にネットでは

「ついに年末の笑ってはいけない休止か… さみしい…」

「BPOのせいなのか、年齢のせいなのか」

「しょうがない。BPOもあるけど、出演者の高齢化、コロナ禍での制作かな」

「学生時代からずっと、笑ってはいけないで年の最後を締めくくってきたから寂しい」

「マンネリ化して俳優の番宣の為になっててイマイチになってきてるとか思いつつ惰性で見てたからなぁ」

「お尻叩かれるの、倫理的な問題もあるかもしれないけど年齢的にもうキツそうだなって思ってた」

「もうつまんなすぎて見てられなかったからいいと思う」

「「笑ってはいけない」がない大晦日なんて、、、 年を越せない、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 07:13
近年は笑いの刺客の中に正月のドラマの番宣の人たちがいたりして、ああいうのすごい醒めるから終了で良かった
名前 : あ 2021/09/21 02:10
ネタ切れ感凄いしもう止めちゃえば
名前 : あ 2021/09/21 00:00
あらー渡部またチャンス逃しちゃったね
名前 : あ 2021/09/20 19:59
ついに来てしまったか。寂しいな
名前 : あ 2021/09/20 19:57
なんだかんだ言いつつ、田中タイキックと蝶野ビンタ見なきゃ年越せない
名前 : や 2021/09/20 15:20
笑ってお尻叩かれるのが不愉快 子供に見せたくないって言ってる人いるけど 嫌なら見なければいいのに
スポンサーリンク