鬼龍院が二股交際を罰ゲームで謝罪

 TOP
スポンサーリンク
9月4日に一般女性と結婚したゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん(37)が9月20日のニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」で、8日に文春オンラインで報じられた二股交際について冒頭1分にわたって深々と頭を下げた後、自ら考案した罰ゲームを次々に敢行し涙目で謝罪したとか。

(以下引用)

冒頭、メンバー3人とマネジャーが鬼龍院にビンタ。スーツ姿の鬼龍院は「この度は誠に申し訳ございませんでした」と約1分、頭を下げた。

(中略)

「くさや風船爆弾」「激辛わさび寿司」「人間ルンバ」など自ら考案した7つの“罰ゲーム”を次から次に敢行。罰ゲームが終わるたびに謝罪していった。

約1時間にわたり、大掛かりな仕掛けもあったこの夜の番組の制作費は全部、鬼龍院持ちという。「先ほどの冒頭で行ったような淡々とした謝罪だけでは、ゴールデンボンバーとして先に進めないと僕なりに考えた結果です」と今回の企画に込めた思いを明かした。

文春報道によると、鬼龍院は10年以上前に知り合った女性と事務所公認の交際をしていたが、現在の妻との交際が始まっても関係を清算できず、今年に入っても二股交際を続けていたという。



この話題にネットでは

「ビンタは逆効果なんじゃない。茶番に思える」

「えっ罰ゲームで済ませることなんだ。やらないほうがマシ」

「完全にネタにしてるよね?罰ゲームなんて、弄んだ女性に対して何の関係も無いよね。ふざけるぐらいなら活動自粛した方がマシなのでは?」

「笑ってはいけないの禊扱いってことだろうね。ひどい話だわ」

「罰ゲームで笑って許されることなん?」

「罰ゲームとか…捨てられた女性とファンの気持ち…」

「10年って長いよ。その重みがわかってなさすぎる」

「ネタにするのが嫌」

「何言っても何してももう冷めた目で見ちゃうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いやいや 2021/09/20 06:38
10年も付き合って結婚しよう、したいと思ってもらえなかった気持ち原因は自分にあると思わないのかな。長く付き合ったら絶対結婚しないといけないの?こんなメンズいっぱいいるよ。途中でちゃんと聞いて誠意ない人なら自分で見極めしなきゃ。犯罪でもないのに、こんな日本中に知れ渡るとか、別れたら、そういう事する性格の女の人だったから、最終的に結婚したいと思わなかったんじゃないかな。
名前 : あ 2021/09/20 06:27
こんな茶番で許されるなら、警察はいらない。 ことごとく相手をバカにしてるね。 こんな事して相手は『もういいよ、やめて』なんて思わないし、その制作費自腹ならそのお金包んだ方がまし。
名前 : あ 2021/09/20 05:56
二股は確かに悪いけど、文春に売る女も女だと思うよ。。。でも女にとって10年は長いし、罪か、、、
名前 : あ 2021/09/20 05:54
なんで笑いにしようと思えたんだろう…
名前 : あ 2021/09/20 04:39
世の中「普通」の謝罪でも受け入れてもらえないのに、火に油だよこんなの。もうテレビ出ても無理だわ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク