田中みな実が浮気を許した過去告白

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・田中みな実さん(34)が9月18日「あざとくて何が悪いの?」で、彼氏の浮気を許した過去を明かしたとか。

(以下引用)

浮気発覚後にどうしたかを聞かれ、田中は「下手に出ちゃったんですよね。向こうが浮気をしておきながらけっこう上からだったんで」と回顧。

「『じゃあもういいよ、別れるよ。イチイチ疑われるんだったら』みたいなことを言われちゃうと『ゴメン、もう言わないから。次からもうしないでね』っていうふうに…」と相手に押されて許してしまうと明かす。

山里らが「そんなに?」と驚くと、田中は「私、意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ、弱いの」と嘆いた。


この話題にネットでは

「下手に出ちゃうって惚れた弱みだね」

「意外?そうでもない…」

「許すと言っておいて事あるごとにずーーーーーーーーっとネチネチネチネチネチ言ってきそう」

「浮気した人とは一緒にいたくないなー」

「恋愛御意見番みたいになってるけど駄目な恋愛ばかりしてそう」

「何喋っても、藤森のことなんだろうなと思ってしまう」

「TV出続けてこういう類の話しすればするほど、面倒臭い女と思われて結婚が遠のいていきそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/19 23:49
その時は許すとか言って後からネチネチ言ってそうってかいまと経験談ベラベラ喋ってて全部自分は悪くないみたいな話しかしてないよね。
名前 : あ 2021/09/19 22:17
浮気しといて開き直るやつ別れて正解
スポンサーリンク