古市憲寿「レーザーはたまに行く」

 TOP
スポンサーリンク
社会学者・古市憲寿氏(36)が9月18日、テレ朝「中居正広のニュースな会」にリモート生出演し、中居さんからスキンケアを尋ねられると「レーザーはたまに行く」と明かしたとか。

(以下引用)

スキンケアには気を配っているかと問われると「まあ、中居さんよりは。中居さん、何にもしてないでしょ。今度じゃあレーザー一緒に行きましょうよ」と、突然のお誘い。

中居は「古市さんと?一緒にレーザー?」と考えながら「ちょっと面白そうですよね」と前向きだった。



この話題にネットでは

「古市さんがレーザーってお肌気にしてるとは😳」

「チョコばっかり食べてる割に肌キレイそうだもんな」

「シミは気にする派なんや( ´ω`)」

「テレビの画質がこれだけ良くなったら俳優、モデルとは違って美に関係ない人もテレビ出てたら気になるだろうね」

「弟が顔に大きなシミあったんやけど皮膚科でレザー治療受けたら綺麗になくなってたよ。悩んでる人いたら皮膚科に相談してみるのもいいかも」

「中居くんと古市さんのレーザー体験ロケ見たい」

「古市さんとレーザーロケww 面白そうだよ やってよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク