小倉優子「私も柴田さんみたいに」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が9月17日「人志松本の酒のツマミになる話」で、アンタッチャブル・柴田英嗣さんをテレビで見るたびに「私も柴田さんみたいになろう」と思っていると明かしたとか。

(以下引用)

小倉は「芸能人の方でこうなりたいと思うのが、柴田さん。柴田さんもいろいろあったじゃないですか。柴田さんもいろいろあって、でもそれを画面越しに感じない程、いま元気にがんばっていらっしゃる。私は柴田さんを見るたびに、私も柴田さんみたいになろうと思って」と語る。

小倉の目に映る柴田は離婚の影響を感じさせず、疲れているようにも見えないため、小倉自身も「私ももう1回がんばろう」と思っていると柴田に伝えると、柴田は「そんなこと言われてうれしいけれど、本望じゃない」と、自らが原因のトラブルではなかったと話し、出演者の面々を笑わせる。



この話題にネットでは

「ゆうこりんに「私もそうなろう!」と思われているアンタッチャブル柴田😂」

「一緒にするなと。話題作りに四苦八苦なのだろうが流れ弾の柴田さんが可哀想」

「ゆうこりんがうまくいかない理由よく分かるな笑」

「めっちゃ小倉優子の気持ちわかるw めっちゃ嫌なことをネタに変えるってなかなかできないよね」

「ゆうこりんは芸人じゃないからなぁ…」

「この人はダメだわ。被害者ぶって同情されてがってるけど一番の被害者は別れてもらえない旦那だから」

「ゆうこりん見てて痛々しかったな」

「ゆうこりんはむしろがんばるのをやめた方がいい気がする」

「頑張る方向が違うんだろうね。一生懸命お料理してて、毎日可愛くしているけど自分が心休ませてなさそうだから、家族全員が心休まない感じなのかな?息抜きしたり、心身ともに休んだりしたらいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 19:22
同性で探した方がいいと思うけどな。バツ3のhitomiなんかは常に恋してガッツあるよ。
名前 : あ 2021/09/20 07:01
柴田は女性トラブル(中絶)起こしたりしてたけど、今回のサレ夫キャラで仕事増えて内心ガッツポーズしてると思う。ゆうこりんは美容師の元旦那と離婚したころなら同情されてたけど、もう今は歯医者さんにしがみついて往生際悪いだけ。
名前 : あ 2021/09/19 06:52
今まで嫌いじゃなかったけど、ブリッコの話し方に拍車かかっててこの番組で大嫌いになっちゃった。顔も何か注入したのか笑顔が引きつってた。
スポンサーリンク