ウイカ賞金100万の使い道明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントで歌手・ファーストサマーウイカさん(31)が9月17日のインスタグラムで、日テレ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP」で獲得した100万円の使い道について「堅実に日々の生活の足しに」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「コンロの口数増えて冷蔵庫が大きくなると食生活が豊かに変化しそうで良いお金の使い方ね」

「一口コンロ!?」

「ウイカさんて確か結婚してましたよね?男性、女性どちらが料理するにせよ一口コンロだとやりにくそう」

「賢明なドロップアウトでした👍」

「300万円の問題は難易度急に上がるよね。一般人が参加したらほとんどは100万円で辞めるだろうが、番組のプレッシャーから芸能人はやらされる感じだな」

「この番組300万が難しいのであってそれより下は簡単には獲れる。この前フルポン亘も75万でドロップアウトしてた。余裕のない人ばかりでやっていたら番組成立しないだろうな」

「この番組、菊地亜美が50万、スギちゃんが40万とドロップアウトが当たり前になってるね。逃走中と同じで途中で辞めにくいこの類の番組。芸能人でもお金厳しい人のガチ感が出てなんか面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/09/19 12:46
一般社会の固定給と大手芸能事務所キューブの固定給全然違うけどな。
名前 : あ 2021/09/19 06:27
番組見てたけどウイカ固定給ってひとりにバラされて、だから全然お金無いから一人暮らしの時の物を結婚した今でも使ってるって言ってたし最初は50万でドロップアウトする予定が100万まで周りに煽られてたからドロップアウトで全然いい!
名前 : ↓ 2021/09/18 20:43
分かる。最近の仕事量を考えるとフルポン亘菊地亜美スギちゃんのドロップアウトは納得出来るけどウイカはね…。未だに第一線でバリバリ出てる人なんだから番組側も300万円挑戦するだろうでキャスティングしたと思うよ。これはタレントとしてよくないね
名前 : あ 2021/09/18 17:03
ウイカがどれだけ稼いでるかは分からないが、悪いわけではないけど本当にお金に困ってる芸人と比べてしまうと賞金がガチなら番組的にもどうなんだろうと思ってしまうな。
スポンサーリンク