渡部建の外出姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
渡部建さん(48)の外出姿をFLASHがキャッチしたとか。

(以下引用)

姿を見せた渡部は、Maison Margielaのバッグ(2万4000円)、ちょいワルオヤジに大人気の1PIU1UGUALE3のキャップ(1万9800円)など、ブランドもので固められていた。

「場面をわきまえた、シンプルなコーデです。上質な小物が大人の余裕を演出しています」(メンズ誌スタイリスト)



この話題にネットでは

「ちょいワルおやじに大人気のブランドのキャップw」

「ただの真っ白なTシャツなのによくブランドものだとわかるね」

「服装くらい自由にさせてあげて」

「ふつうに清潔感のある格好で良いと思う」

「これチャリの値段も入ってるのww」

「全身の総額コーデに電動自転車いれるのは悪質すぎ。働いてなくてもこれまでの稼ぎもあるんだから何着ようといくらだろうと自由でしょ」

「いやこんなもんだろ(笑) 自転車も電動なら特別高くなくね?」

「ファッションチェック必要?」

「スタイリストの意見要らんねん」

「そんなに余裕あるならもう復帰なんてしなくてもいいのでは? 別に芸能界にこいついなくても誰も困らないだろ😂」

「仕事やってないように見えても投資で稼いでる人もいるしわかんないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/19 21:23
この人本当見たくないから、週刊誌もスルーして欲しい。佐々木希もいずれ別居しそうだけど。離婚しないの、惚れてるとかじゃなく、子ども小さいし懐いてるから様子見てるだけじゃない?汚い裏切り者と一緒にいるの、辛いだろうに。よく耐えてると思うし、佐々木希には幸せになって欲しい。
名前 : あ 2021/09/19 04:44
ただ外出しただけ…
名前 : あ 2021/09/18 22:02
いや、でも渡部は復帰しなくていい。汚ならしい。
名前 : あ 2021/09/18 19:46
中村玉緒のほうが面白い
名前 : あ 2021/09/18 17:36
なんかかわいそう。もういいんじゃない?
名前 : あ 2021/09/18 16:48
復帰してほしくないから渡部は復帰するかもの記事以外はいらないな
名前 : あ 2021/09/18 16:41
Apple Watchとかまで値段入れられてるし流石にこの記事は悪質だな。一般人でもこれくらいの人ゴロゴロいるし、なんか最近週刊誌の記者って嫌な奴ばっかり笑
名前 : あ 2021/09/18 15:23
「小物が大人の余裕を演出しています」の部分だけサラッと読んだから、小物の渡部が余裕ぶってるって意味かと勘違いした。
名前 : あ 2021/09/18 15:06
家からでたら記事になるって 指名手配犯かよ かわいそうに
スポンサーリンク