峯岸&東海オンエアてつやが交際

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさん(27)と元AKB48でタレントの峯岸みなみさん(28)が9月17日「文春オンライン」で熱愛を報じられましたが、その後、それぞれの所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めたとか。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「噂はあったけど婚約まで話がすすんでるなんて」

「ファンだったんだ」

「すごく一途じゃん。ファンだったアイドルと付き合えるっていいね」

「学生時代部屋に貼ってたポスターの子と付き合うってすごいよね」

「YouTubeドリームやべぇなwww」

「峯岸って色々スキャンダルがあったのに一途なてつやくんは凄いね」

という声も。



  • 東海オンエアてつやのツイッター
  • 峯岸みなみのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/19 08:19
    やっぱり愛するより愛された方がいいわよね
    名前 : あ 2021/09/18 22:06
    峯岸グータン出てたけど彼氏いなさそうな雰囲気だったのに
    名前 : や 2021/09/18 18:39
    幸せになってほしいけど 峯岸調子にのりそう
    名前 : あ 2021/09/18 10:17
    蓼食う虫も好き好き
    名前 : あ 2021/09/18 08:11
    『峯岸&東海ってやつが交際』って読んでしまった。
    名前 : ↓ 2021/09/18 00:51
    イケメン<金と知名度と話題性
    名前 : あれ? 2021/09/18 00:19
    イケメン好きじゃなかったの?人によってイケメンが違うのかーw
    名前 : あ 2021/09/18 00:04
    結婚までいって欲しいな。
    名前 : あ 2021/09/17 23:44
    青汁王子や原監督の息子よりいいね!
    名前 : あ 2021/09/17 23:40
    落ち目のアイドルが結局そこしか無かった感すごいけどね
    スポンサーリンク