RAD桑原が不倫報道で活動休止

 TOP
スポンサーリンク
元モデルの20代女性との不倫が文春オンラインで報じられたロックバンド「RADWIMPS」のギタリスト桑原彰さん(36)が活動を休止することが発表されました。

メンバーの野田洋次郎さんと武田祐介さんは連名で「責任を果たすべき相手は奥さんと子供であり、そこをクリアにし、家族が納得する結論を導きだせるのであれば、あとは外の人がそれ以上口を出すべきことではないと感じます。

ただ、再三に渡って奥さんに「もう会わない」と伝えながら会っていたこと、メンバー間でも実際そういった不倫行為などがないか幾度か会話もしてきた経緯があり、その都度彼は「ない」と断言していた中での今回の報道に、僕たち自身が深く傷ついています。

こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか、と。また、目の前で何度も泣いて謝ってきたことに非常に違和感を覚えました。一年以上にも及ぶ関係、一時の気の迷いといったものではなく、確信的にそういった関係を続けてきた中で、バレた瞬間に泣いて詫びるその姿にです。」とコメントしています。


この話題にネットでは

「というか不倫相手を庇ったのがあまりにも悪印象だった」

「Mr.Childrenの桜井和寿さんも不倫がバレた時に似たような対応して、それに対してメンバーが怒ったと思う」

「桑原さん、公私ともに人間関係を壊してしまったのか。。」

「バンドのギタリストが不倫で活動休止する方がダサくないか?」

「不倫が原因で活動休止のミュージシャンって弱いな~」

「桑原彰さん、もう解散でよくない? さんざん不倫してないか確認してたのに 普通に嘘ついて、裏切って バレたら泣いて謝罪 そりゃ違和感しかない… そんな人と、音楽やっていくのはもう無理だよ」

「そりゃメンバー怒るよ。 RADのギタリストっていう肩書きでちやほやされちゃったのかなぁ…て思ってしまう🤭」

「うーん… 人気が出ると… 奥様への裏切りする方! 多いよね! この方だけじゃねーよ!昔から!!」

という声も。



  • 野田洋次郎のツイッター
  • 野田洋次郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : きびしー 2021/09/18 00:25
    でも正論。こんなに確認し合ってたから記者が来たとき「あ、おわった」って言ったんだね。そりゃそうだわー
    スポンサーリンク