中山咲月がトランスジェンダー公表

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「仮面ライダーゼロワン」やTBS「中学聖日記」などにも出演したモデルで俳優・中山咲月さん(23)が9月17日、フォトエッセー「無性愛」の発売記念取材会を開催し、同エッセーで自身がトランスジェンダー&無性愛者であることを発表したとか。


この話題にネットでは

「亡役の中山咲月くんがトランスジェンダーだということを知ってビックリ。 性別問わず仮面ライダーになれる、そんな良い時代の1ページを象徴するような人だ」

「ゼロワンの「亡」を見た時、中性的な人だけど、声は男っぽいしどっちだろうて思ってた。中山咲月さんって、トランスジェンダーだったのか」

「昔からこういう人って一定数いたんだろうな。家の対面上、無理矢理結婚させられてたから表に出てこなかっただけで」

「その点では氷川きよしは偉かったな。40過ぎてやっと限界突破できたんだから」

「トランスジェンダーって公表してたの全然知らなかった… でもずっと前からもしかしてそうなんじゃないかなとは思ってたからやっぱりなって感じ」

「女性の容姿のまま男性になると言われましても、なかなかいろいろ難しい」

「この人みたいな美男美女が言えばそうなんだーって思えるけど、そうでない人が言うとすごく残念な感じに聞こえるんだろうねw」

「多様化の時代。逆行するようなコメントやめれ」

「中山咲月のトランスジェンダーの告白はかなり勇気のある事だよなー 悩みの闇の深さがエグそう」

という声も。



  • 中山咲月のツイッター
  • 中山咲月のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/17 21:34
    綺麗な人だね
    スポンサーリンク