吉井添が一部のファンに不快感

 TOP
スポンサーリンク
THE YELLOW MONKEY・吉井和哉さん(54)の長男でモデル・吉井添さん(19)が9月16日インスタグラムのストーリーで、自身を父に重ね合わせようとする一部ファンの声に「なんの力も借りずにここまで来たのにどん底に突き落とさないで欲しい」と不快感をあらわにしています。


この話題にネットでは

「「なんの力も借りずにここまで来たのに」って思ってるのはおそらく本人だけだろう」

「気持ちはわからなくない。まだ若いというか子供だし、尖ってる感じなのかな」

「確かにその通りだよね。親子と言ったって、れっきとした別人格だもの」

「独特の雰囲気があるからお父さんと重ねたくなるファンは多いだろうね。でも、本人がそれを嫌がる気持ちもわかる」

「二世は大変だろうけど、他人の勝手な妄想や期待を止められる訳でもないからなぁ。スルーするしかないのでは」

「二世だからとんとん拍子に名前が売れたけど、親の名前を出されたり二世扱いされると嫌がる人が多いよね」

「宇多田ヒカルやワンオクtakaレベルの才能があれば親と比較されることもないのにね」

「この人はイエモン吉井の息子というのは自ら出してないのかな?それで質問きたら鬱陶しいけど、そうじゃないなら、、、」

「お父さんに抱っこされてる幼い頃の自分の写真をストーリーズにアップしてたよ。曲付きで」

「気持ちはわからなくもないけどね。 自分の力だけでというなら吉井姓は外した方が良かったと思うし、あの顔とスタイルはモデルとしては完全な勝ち遺伝子でしょ」

「芸名にしたら良かったね」

「そう考えると桑田の息子として出てきたマットが今や桑田の方がマットパパと呼ばれる様になったんだから桑田の息子はすごいな」

という声も。



  • 吉井添のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/18 07:10
    二世だからこういわれるかもしれないと予想してなかったのもびっくり。
    名前 : あ 2021/09/18 06:47
    スポーツ選手や職人とか一般人だと「親に憧れて」が許されるのに芸能人だと叩かれて可哀想だとは思う。産まれた環境も運のうち。
    名前 : あ 2021/09/17 16:43
    めちゃくちゃ天狗発言じゃん。若いから尖ってるのか変なプライドかは知らないけど親のおかげで今この位置にいるっていうのはちゃんと認めなきゃ
    名前 : あ 2021/09/17 16:15
    本人が実力をつけて吉井の息子だったんだ知らなかったと言われるくらいになればいいんじゃないの?こういうことを言ってるうちはダメな気がするわ。
    スポンサーリンク