あびる優「私の気持ちは私の中に」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さんが9月16日のインスタグラムで「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます、。🙏」と意味深コメントを投稿しています。

元夫の才賀紀左衛門さんがSNSで新恋人の存在を明かしており、新恋人と長女との仲睦まじい様子などをつづっていることに対するコメントだと思われます。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「早速しまえてないじゃんw」

「そういう言葉も含めてしまっておいた方がいい」

「さすがあびるw 全部しまっとけ」

「色々と報道されてたけど、我が子が知らない女性になついてるって辛いやん」

「心の中にしまっとく。ということもしまっておけばいいのに」

「でもまあ余計なことを言わなかったのはよかったと思う」

「正直、かなり複雑で辛い気持ちだと思うよ。これもニュースに取り上げられて叩かれるし…。子供が、こうやってずっとネットニュースになってるのも、父親の女の顔色伺ってる様子も、他人でも見てて辛いもん😢」

「降って湧いた災難じゃなくて、自分の決断と行動の結果だからそこまで同情心わかないな」

「彼女と子供の関係アップしたりする方も感覚分からないし、どっちもどっちかなって思える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/18 22:25
元夫の無神経さって、あびるに子ども取られないための作戦に思える。新しいママ作ろうって。あびるだって彼氏いそう。だけどSNSとか無神経な事はしていないんじゃない?子ども側の気持ちが一番大切だよね。
名前 : あ 2021/09/18 06:58
元旦那が、お花畑というよりあびるに見せつけてやるために投稿したのかなと思った。そうしたくなる程あびるはひどいことをしたのかもなとも思うけど、大人げないと思う。娘ちゃんが幸せならいいんだけども。
名前 : あ 2021/09/17 21:52
前の奥さんとの子供とは会ってるのかな?
名前 : ↓↓↓↓ 2021/09/17 19:15
世の中の人が…じゃないよ。あんたの個人的な思いが強いんだよ。あんたが言ってるそのままの人間なら普通親権あびる優が取れるよな?だけど夫側にあるって事は同じ位もしくはそれ以上にあびる側に非があったって事だろ
名前 : まる 2021/09/17 18:59
最後にどちらの親が正しかったのかは決めるのは子ども。子どもがどう思ってるかだと思う。
名前 : さ 2021/09/17 17:12
娘ちゃん髪伸びたね!旦那のおかげで変な髪型じゃなくなったのはよかったと思う
名前 : あ 2021/09/17 15:19
見た感じでは、新恋人の方が本当のお母さんみたいだね家庭的で。
名前 : ↓ 2021/09/17 15:09
そうかもしれないけど。 旦那何してるかわからず収入はあびる優。 家事子育てせずに浮気。しまいには悪口ばかりで感謝の気持ちのない旦那がいたらそりゃ荒れるよ。世の中の人がこんなにも薄っぺらいとこしか見れないことに驚く。。。
名前 : ↓ 2021/09/17 14:48
お前の個人的なトラウマは知らんわ。ただはっきりしてるのはあびるが私生活酷くて親権取れなかったって事だからな。ただの自業自得だよ。
名前 : あ 2021/09/17 14:04
紀左衛門のハッシュタグに気持ち悪さと狂気を感じる。同じように親権とって離婚し再婚したうちの兄のようだ。ネチネチウジウジしてそうできしょい。
スポンサーリンク