華原朋美が安室衣装の真相を明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が結婚会見で披露した服装が「安室奈美恵さんが結婚発表したときの服装とソックリ」と話題になりましたが、その真相について週刊女性のインタビューで明かしたとか。

(以下引用)

「私のほうがそう言われてびっくりでした。まったく知らなかったんです。そのころは忙しすぎたしいろんなことがあったので、世間の出来事をあんまり覚えていないくらいで……。

結婚会見のときは、スッキリと見える格好にしたくて、黒のニットにブーツ、チェックのスカートにしようと、思い描いていたんです。チェックだったらバーバリーだろうと。

でも思ったとおりのスカートが日本には今売ってなくて、スタイリストさんにわざわざロンドンから取り寄せてもらったんですよ。それがもう、奈美恵さんがやってたなんて……」

いやはや、朋ちゃんらしい天然ぶりは相変わらずのようだ。



この話題にネットでは

「いやいや あの衣装、知らないは無理があるw」

「マジか…朋ちゃん…知らなかった設定は無理がありすぎる」

「何年か前のインタビューだかワイドショーだかで『安室さんの会見は(小室さんと)TVを観てました』って答えてたやん…安室ちゃん衣装の事『知らなかった』とは………なんか闇を感じるな…」

「いや、いま何年よ。ストレッチブーツまで引っ張りだして被せてるし」

「怖いって」

「やっぱメンヘラ怖すぎる」

「色々嘘ばっかついてる人」

「今の朋ちゃんにはあっけらかんと笑いながら、あの安室ちゃんがすごい可愛かったから結婚する時には絶対マネしようと思ってたの~!とか言ってほしかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/17 09:10
比べてる人いるけど、安室ちゃんこの時まだ妊娠初期だから…産後はすごい太って、情緒不安定で外で泣いてSAMさんに慰められてるところ撮られたよね。産後は太るんだよ…。
名前 : あ 2021/09/17 06:30
丸々いなぁ。 何キロあるんだろ
名前 : アウト 2021/09/17 05:09
服をインするの流行ってるのいつ終わるのかなー?ニットまでインするのは嫌だよー。しないけど。
スポンサーリンク