ホラン千秋が男性に求める27項目

 TOP
スポンサーリンク
ホラン千秋さん(32)が9月13日「霜降りミキXIT」で「男性に求める条件 驚きの27項目」を明かしたとか。

(以下引用)

一番長文だったのは「『すっぴんとメイクをしているときの私、どっちが好き?』と聞いたときに『どっちも好きだよ』と答えてくれるのを大前提で『強いて言えばどっちが好き?』と聞くと『すっぴんが好きだよ』と言う人」というもの。

それにEXIT・兼近大樹は「めんどくさ!大前提としてイヤですね」とバッサリ。霜降り明星・せいやも「センター試験なら飛ばしてる問題」とツッコんだ。



この話題にネットでは

「分からなくはないけど面倒くさい」

「細かいわ」

「同性から見てもめんどくさい!まじで」

「モテなさそう…」

「モテたいとも思ってなさそうw」

「せいやのツッコミすごいわw私もめんどさっていう返答しかできないw」

「男女問わずそういう人に限って何で?って思うようなクズに引っかかってるイメージ」

「彼氏がしばらくいないと妄想ばかりが膨らんで、条件が細かくなりがちだと思う」

「女性版今田耕司」

「なんだかんだ言って結構な金持ちってだけの男と結婚するんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/18 18:52
年齢でしか女性を見ない人は深みが足りない
名前 : あ 2021/09/17 20:22
数が多いから重たく見えるだけで、確かに普通。全部とは言わないけど、みんなほとんどクリアしてるんじゃない?
名前 : あ 2021/09/17 13:08
うん。わりと普通のこと言ってると思う。派手じゃない人がいいんでしょ。口に出さないだけで、みんなこのくらいの条件みたいなものは持ってるはず。
名前 : この自信は 2021/09/17 11:51
どこから?
名前 : あ 2021/09/17 06:50
ちゃんと一個一個見たら別に普通の子と言ってるね。番組として面白くするために若干めんどくさはを出してるのかなと
名前 : あ 2021/09/16 23:55
よくよく読むと、パクセロイとナム・ジュヒョクのところ以外はそこまで高望みしていない気がするけど…机に足上げたりする人とか滅多にいないよね。
名前 : 正直… 2021/09/16 23:30
32歳で相手にこれだけ求めるってどうなん?年々、老いてる自分に気付こうよ。
名前 : あ 2021/09/16 22:36
どうでもいい項目があるし、本当はもっと項目があるだろうな。
スポンサーリンク