野田クリスタルの号泣理由に反響

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが9月15日「水曜日のダウンタウン」の「強い意志があれば寝た後の身体もコントロールできる説」を検証する企画で、睡眠からの泥酔、そして号泣というまさかの展開を繰り広げ、ネットで反響の声があがっているとか。

(以下引用)

野田は「恥っず」「やめてぇ。でもダウンタウンさんの番ゴミ(番組)かぁ」などろれつが怪しい。酔っぱらっていることを指摘されると「寝るしゅん前ですね」などベロベロ。

すると「やめて、撮らないで」「みんなが帰れないと思って」と言うといきなり泣き出してしまった。どういう状況?と聞くスタッフに「俺お酒飲めないんですよ」「みんな帰れないと思って。寝ないと朝までみんな帰れないと思って」とスタッフのために飲めない酒を飲んだと告白。

少し酔いが冷めた所で話を聞くと「自分のために誰かが苦労しているのを知ると泣いちゃうんです」「普通のちゃんとした両親に育てられたんです。人に迷惑かけるなって…」と再び号泣してしまった。



この話題にネットでは

「ただただ野田クリスタルが良い人だとわかった」

「酔った時にその人の本性が出るというが何ていい人なんだと思った!」

「酒飲めないって聞いたスタッフがえっ!飲めなかったんですか⁉︎ってビックリしてた」

「野田は面白いけど泣いた時はポカーンだったわ。転げ落ち方面白かったのに何か興醒めだった」

「なんかみてて最近忙しいし疲れてんのかなって思ったよ。泣く?!て感じだった」

「若干放送事故だなと思った」

「飲めない酒飲んで頭が正常に働いてなかったんだと思うよ」

「野田が良いヤツで、春日が繊細って本人達は知られたく無かっただろうなと思った」

「あの企画で普通に寝れる団長や池崎がすごい」

「見てないんだけど読んでも状況がよくわかんなかった」

「ある企画でスタジオで寝てから展開するシナリオだから、まずは寝なくちゃ進まないのね。でも野田クリスタルって繊細だから、スタジオで寝れるか不安で(寝れないとスタッフも仕事終われないし)お酒飲めないのにスコッチだかなんかを原液飲みしてまで寝たの。で、一応企画としては成功したけど、かなり酔っ払ってるから状況がイマイチ把握できてない様子で「寝なくちゃスタッフさんも寝れないと思って・・・」って大号泣した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/17 12:22
普通に愛されて育ったから気を使っちゃうんですよぉのあたりなんか気持ち悪さ感じたわ まあ呑めないのに酔ったから仕方ないけど
名前 : や 2021/09/17 12:03
あれは春日が正常 絶対眠れん
名前 : あ 2021/09/16 23:38
ハムハムをこの上なく愛して大事にしてるし、優しい人なんだと思う。昔見ていた学校に行こうに出てた、丸坊主くんがこんなに売れっ子になるなんてね。
スポンサーリンク