木村拓哉が子育てトークを初披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(48)が9月15日「TOKIOカケル」で、娘たちが一番かわいく見える瞬間について明かし、テレビ初告白となる子育てトークを披露したとか。

(以下引用)

2人の娘のパパである国分太一が「(娘の)髪の毛を乾かすことはありますか?」と質問。木村は「ありますよ」と答えると、国分は「結構大変じゃないですか?」と実感を込めて尋ねた。

すると木村は「そうね」と同意するも「でも、あの時が一番可愛くない?」「愛おしくない?あの瞬間」とコメント。



この話題にネットでは

「キムタクが子育てトークしてる!」

「こんな話が聴けたのも嬉しいけど 話せる様になったことも とてもいい事だと思いました😊」

「キムタクのSMAP時代は徹底したアイドルだったんだな〜 子育てのこと聞けるのとても嬉しいな〜」

「家族ネタ解禁ですね。これが彼がやりたかった事だとしたら、SMAP解散してよかったね、って事になるけど」

「私もキムタクに髪の毛乾かされたい」

「キムタクが娘さんがドライヤーめんどくさそうだなと思ったらやってあげるって言ってていいなあと思ったけど自分の父親にされたらちょっと嫌だなと思ってしまった笑」

「木村拓哉の娘に生まれたら「(おとなになっても)お父さんに髪の毛を乾かしてもらう」なんて出来事が…起こるんですね…😇」

「エッ‼️‼️キムタク娘が大きくなっても髪乾かしてくれるんですか⁉️」

「キムタクが今でも娘さんの髪を乾かすことがあるって言ってたから、旦那に「私の髪、いつでも乾かしていいよ💓」と言ったら嫌そうだった」

「キムタクが急にパパタレになってる😳子育て論とか家についてとか😳大胆な路線変更✈️新鮮だけど定着するといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 介護 2021/10/28 20:44
娘さんと父親の関係…良い感じです。
名前 : ひまわり 2021/10/28 20:33
キムタク❣️良いね
名前 : あ 2021/09/27 23:57
日焼けしすぎて皺が多いんだよなー
名前 : あ 2021/09/19 09:04
すごい老けてシワシワになったな…
名前 : あ 2021/09/18 22:08
変わらずイケメン
名前 : あ 2021/09/17 15:39
48歳だよ?? かっこいい歳のとりかたでしょ
名前 : あ 2021/09/17 10:58
老けたな顔変わったし
名前 : あ 2021/09/16 20:06
すでに家族総出で表に出てるしいまさら感
スポンサーリンク