辻希美の中2長女がインスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さん(34)と杉浦太陽さん(40)が9月15日のインスタグラムで、中学2年生の長女・希空さん(13)がインスタグラムを開設したことを報告しました。

しかし芸能活動は「今のところ未定」で、顔出しについても「予定はありません」とのこと。

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

𝐍𝐨𝐚(@n_07_a.s)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「辻ちゃんの長女のあちゃんがインスタ始めたからフォローしたけど、まじでお菓子作りうま。。。。」

「お菓子作り上手だよね!」

「のあちゃん料理の腕とセンスすごくない?うちの娘も同じ年だけどカレー作れるのがやっとだよ…」

「芸能の仕事をする準備としか思えんが。。。」

「開設報告しなきゃあかんの?」

「年頃でSNS始めたい気持ちは理解できるんだけど、芸能活動の予定がないならなんでアカウント発表したのかな?」

「芸能の仕事をするつもりがないのなら、普通の中学生と同じような状況で始めればいいのに。親がフォローしてあげてくださいと宣伝する必要はある?いきなり8万人もフォロワーがついて本人も周りの友達も感覚がおかしくなるのでは?」

「既に大多数のハロメンよりフォロワーの多い希空ちゃんのインスタ」

「親がお知らせする意味がわからない。しかもフォローまで呼びかける。なんかトラブらなきゃいいけど」

「ほぉ、芸能活動する手前かな」

「と、言いながら突然顔出してデビュー報告あると思います!」

「今のところ未定って事はいつかはやるよね笑」

という声も。



  • 辻希美のインスタグラム
  • 杉浦太陽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2021/09/16 17:03
    芸能界入りの準備なんだろうね?!
    スポンサーリンク