RAD桑原が元モデルとお泊り不倫

 TOP
スポンサーリンク
RADWIMPSのメンバーでギターを担当する桑原彰さん(36)が、不倫相手である元モデルの女性(20代)の自宅にお泊りをしていたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

桑原は約10年前に渋谷の居酒屋で出会った女性と結婚、2019年5月に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告している。「バン活とパパ活がんばります」と、この時は“新米パパ”としての意気込みを語ったが、実は第1子誕生からほどなくして、桑原はA子さんに出会ったとみられる。

(中略)

約1年半前の2020年2月、東京都港区でおこなわれた某飲み会で桑原はA子さんを紹介されたという。桑原の友人が語る。

「仲をとりもったのはその界隈では有名な元アパレル会社社長のⅩ氏です。彼は女友達が多く、芸能人に相手の好みの女性を紹介することで、人脈を広げてきた。ここ数年、クワさん(桑原)は奥さんとの仲がずっと冷え切っていて。子どもが産まれてもそれはかわらず、飲み歩く頻度が増え、X氏の会合にも顔を出すようになった。そこで出会ったA子と、気がついたらくっついていたという感じです。約1年ほど前から、クワさんは家になかなか帰ろうとしなくなり、港区にあったA子が住むマンションの部屋に入り浸るようになりました」



この話題にネットでは

「冷え切ってるって、言ったらいいってもんじゃない。既婚者ってこういう手口多いよな、本当か嘘か知らんけど」

「冷え切ってるのに子供が出来るような事はしてんだ。男側の勝手な言い分には本当反吐が出るわ」

「うわっ。クワ何やってんだよ😂😂 RADは昔から応援してたし、好きだけどクワは何かやらかしそうな気してたよ😱」

「RADの桑原が不倫してたの、、、 不倫真っ最中に記者に取材されて「うわ、おわった」って言ったのはちょっと面白かった…」

「RAD桑原さん。。。妻子がありながら一回りも下の女にどハマりしてたなんて気持ち悪すぎない?」

「RADの桑原の不倫報道マジでない。不倫相手の女も頭沸いてる」

「RAD桑原さんの不倫相手、奥さんに自宅に突撃されて警察沙汰になったり相手が離婚沙汰で揉めててもキョトンとしてられるのほんとすごいな😇「奥さんのことは聞かない、話さないようにしてます」って頭大丈夫かな😇 やっぱり不倫する人たちってすごいわ〜」

「やっぱり芸能界には不倫の仲を取りもつ奴とかが周りにいるんだね」

「愛だの恋だの歌ってるバンドが不倫って、ほんとよくある話だよね」

「ゲス極川谷絵音 Vo&Gt RAD桑原 Gt BUMPチャマ Ba ドラム募集中」

「だからバンドマンはやめとけと」

という声も。



  • RAD桑原のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/17 00:09
    若くて可愛いから不倫しちゃうよね。。。奥さんしっかり慰謝料もらってください。
    名前 : 娘とも冷えきってるの? 2021/09/16 22:02
    不倫の仲を取りもつ奴もいれば、それをネタにして売る奴もいるから芸能界は大変だねー
    名前 : あ 2021/09/16 17:41
    不倫しといてキョトン顔な女の方もなんだかなぁ。結構可愛いのに20代半ばの一番良い時期に不倫してるなんて。名前もだけど、おバカさんなんだろうな。
    名前 : あ 2021/09/16 17:30
    奥さんには申し訳無さがないから奥さんにはないにしても何がバンドに迷惑かけたくないだよ。だったら不倫すんなよバカじゃねーの。
    名前 : あ 2021/09/16 17:02
    不倫相手メンヘラ顔
    名前 : あ 2021/09/16 16:52
    あら、美人なのにこんなことしてもったいない。相手、既婚者じゃなくてもいくらでもいたでしょーに。
    名前 : radて 2021/09/16 16:48
    ロクなのいないな
    名前 : 有言実行 2021/09/16 16:35
    パパ活頑張る
    スポンサーリンク