山田涼介がゲームチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
Hey! Say! JUMP・山田涼介さん(28)が9月15日、YouTubeゲームチャンネル「LEOの遊び場」を開設することを発表しました。

(以下引用)

同チャンネルで更新された1本目の動画では『山田ゲームチャンネル開設するってよ!!』のタイトルのもと、「9月17日22時より『LEOの遊び場』という僕のだいすきなゲームを僕の仲良しの友達と一緒にやるゲームチャンネルを開設いたします!」と報告。

続けて「やっとですね、やっと…僕のだいすきなゲームをみなさんにお届けできるというか、見ていただける日がきました」と喜び、「どんな生配信になるのかなと、ワクワクとドキドキが混ざっておりますが全力で楽しみたいなと思っております」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「芸能人どんどんYouTube進出するね!笑」

「もう15万人行ってる😳」

「芸能人がYouTube始めるとなんか安っぽくなるからやめて欲しい」

「今までネットNGだったからってのもあるし山田は安くならないと思う。需要しかない」

「山田くん、ゲーマーなんだっけ?」

「エーペックスはビビるほど上手い」

「ジャニーズがゲームの生配信とは時代は変わったね」

「山田涼介とHIKAKINがコラボするなんて昨日まで1ミリも考えたことなかったな…。なんかすごい時代だな…」

という声も。



  • 山田涼介のYouTubeゲームチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/16 11:25
    ゲームか。。わからない分野にどんどん進出していくな。おばさんにはついていけんが、応援してる。茶の間で。
    名前 : あ 2021/09/16 10:57
    お金に困ってると思う。
    名前 : あ 2021/09/16 08:18
    お金には困ってないと思う。ベテラン勢だと新規ファンが伸びないから新規ファンをつける目的だと思う。今の若い子達って本当にテレビ見ないみたいだし、YouTubeとかに進出しないと難しいんだろうね
    名前 : あ 2021/09/16 06:52
    そんなにお金に困ってるのか…
    スポンサーリンク