宮迫「死ぬほどお金儲けしたい」

 TOP
スポンサーリンク
宮迫博之さん(51)が9月15日YouTubeで「1つの方針として1番、言いたいのは日本の食を応援します!」と発表する一方、マーケティングを行いたい企業と連携した動画企画、いわゆる「企業案件」についてもやっていくと明言し、「死ぬほどお金もうけはしたい。さんざん、お金もうけて隠居したい」と本音も吐露したとか。


この話題にネットでは

「仲間よりお金が大切なのは今までの事でわかるよねー。お金第一。誰と仕事すれば…誰に媚び打っとけば…が見えすぎ」

「お金儲けは大事だよね。だけど、お金優先にし過ぎて失ったものの方が大きくない?」

「例え話としても、全員クビにして…という表現を使ってしまうところが、この人の自己中心的な残念なところだと思う」

「問題視された闇営業も元をたどれば金じゃなかったんでしょうか?」

「あれだけの登録者数、再生数があって「カツカツ」というのがまず信じられないです。スタッフの人件費が発生しているのは他の芸人等も同じはず。それだったら大半の芸人YouTuberは赤字じゃないでしょうか?」

「金儲けは別にいいんだけどさー。この人の場合、もし吉本が戻って来いって言ってきて、今まで通りにテレビ番組をやれることになったら、ユーチューバーのヒカルだっけ?今世話になってる人。その人の事も簡単に裏切りそうだね」

「本当にやりたいようにやればいいんですよ。テレビでは視聴率とか気にしてやってくのが大変だったでしょうが、ユーチューブなら視聴数が付かなくても自分の責任だけですからね。自分の人気があるのかどうかもダイレクトに分かる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/27 23:59
なんか目が変
名前 : あ 2021/09/16 12:32
お金儲けしたいなら闇で目先の百万を手にしていつまでできるか分からないYouTubeより、雨上がりでいた方が稼げてたと思うけどな。
名前 : あ 2021/09/16 10:54
お金が一番大事なのは、わかる!
名前 : あ 2021/09/16 10:51
自分のチャンネルなんだから好きなようにすればいいと思います。私は見ないけど。
名前 : うん 2021/09/15 22:29
死ぬほどお金稼いでひとり過ごしたらいいよ。
スポンサーリンク