長濱ねるのリラックス法に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
元「欅坂46」でタレント・長濱ねるさん(23)が9月14日「セブンルール」で、自宅では裸のまま生活していることを明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

スタジオトーク中、家でのリラックス方法を聞かれた長濱は「家に帰ってですか?服を脱ぐというか、家で服を着ずにいる」と告白。タレントのYOU(57)からの「じゃあ、裸(ら)なんですか?」という質問に、長濱は「あ、でも下は履きます」と返答した。

共演者から驚きの声が上がる中、YOUも「じゃあ、上、裸(ら)なんですか?」とビックリ。長濱は「誰もいないし、裸(ら)、結構多くないですか?」とあっけらかん。



この話題にネットでは

「なんか意外w」

「家族間では裸平気って人は、私の周りにもいます」

「夏はパンツのみ&扇風機(向き固定)で快適だよね」

「らの人多いの?」

「最近女性アイドルなどでも家では裸族だって公言してるコ、結構いっぱいいるね。 今はどうだか知らないけど矢口真里もそうだったって!」

「長濱ねるにUber Eatsするために働きだす人」

という声も。



  • 長濱ねるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク