8歳長男からのご馳走に海老蔵感動

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(43)が9月13日のYouTubeで、長男の勸玄くん(8)からのご馳走に感激した様子をみせたとか。

(以下引用)

親子3人とカメラマンで、飲食店で朝食を頼む場面から動画はスタート。海老蔵が冗談で「きょうはご馳走していただいてよろしいですか?」と声をかけたところ、勸玄くんが「あ、いいっすよ」と、まさかの快諾。

海老蔵は「えっ、本当?初めてだよ、勸玄がご馳走してくれるの!」と、驚きながら喜んでいた。

「こういうのを親孝行って言うんだよ、本当にいい子だね。もう1個お土産を買って行ってさ、ママにお供えしない?」という提案に、勸玄くんは「だね!」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「金持ちの世界・・・」

「普通の家庭では8歳の子供の買えるものはスーパーのお菓子ぐらいだからなw 飲食店で子供に「ご馳走して」と言う発想もないわな」

「なんだ、ごはんを作ってくれた、って話だと思って開いたら違った。子供でももう稼いでるもんね」

「見てみなよ勸玄くんのこの嬉しそうな顔を。お小遣いを貯めたものでも、自分が稼いだお金でも彼からしたら初めて親や姉に奢って喜んでもらう事は一大イベントなわけだ。良い事じゃないの」

「「子供が親や大人にご馳走」ってとこだけみると批判もあるかもしれないけど、勸玄くんすごく誇らしげで嬉しそうじゃない?もっと良い意味で捉えてもいいと思う」

「麻央さんもきっと勸玄くんの成長喜んでますね」

「リュックがGUCCIでハットがVITON。経済回してますね…」

「普通とは違う環境で育っているんだもんなぁ。自分で稼いでその使い方も覚えながら育っていってるんだね」

「育つ環境過程によってつく価値観ってあるんだなと思わされる。そりゃ歌舞伎の世界のちょっと破天荒なところや独特の世界のことを一般人が理解できないわな」

という声も。



  • 海老蔵の長男・勸玄くんご馳走動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2021/09/16 07:42
    住む世界が違うんだから全然良いと思う。ブランドだっていいじゃん。
    名前 : 台本どおり 2021/09/15 19:44
    わざわざ動画とりながら
    名前 : あ 2021/09/15 17:46
    子役みたく生意気にならなければいいんじゃないか
    名前 : あ 2021/09/15 16:50
    お金持ちなのにケチな人よりずっといいよ!でも将来騙されたりしないようにね!
    スポンサーリンク