須田アンナ&YURINOが再謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元「E-Girls」の須田アンナさん(23)とYURINOさん(25)が9月14日YouTubeチャンネル「アンエンユリ」で、愛知県常滑市で8月に開催された“密フェス”とも揶揄される「NAMIMONOGATARI2021」への参加を謝罪した動画が不適切だったことを認め、再度謝罪したとか。

(以下引用)

前回の動画のラフな服装とはちがい、黒スーツに身を包んだ2人。

YURINOは「日頃から応援してくださっているファンの皆様、以前の活動より支えて下さっている皆様、そして現在の活動をサポートしてくださっている、関係者の皆様。このたびはご心配とご迷惑をおかけし、心より深くおわび申し上げます」と、頭を下げた。


この話題にネットでは

「今度はふてくされてる笑」

「今更謝り直しても先に本性バレてんだから意味ねぇって 火に油注いでるだけ」

「感染拡大させたからじゃなく周りから言われて騒ぎを抑えたいから謝っただけだろ」

「それより肩幅が気になって気になってw」

「肩パッド入れ過ぎなのでやり直してください!」

「スーツ持ってなくて誰かに借りたんだろねw」

「スーツやちゃんとしたジャケット持ってないんだろうね。それらしく見える服で頑張ったんじゃない?」

「スーツに合わなさすぎて草。コントみたい」

「黒い服着ればとりあえず反省してるっぽく見える不思議」

「怒られないとちゃんと謝ることもできない層が密フェスの参加層ってよくわかった」

「こういう人達に一般常識を求める事自体が間違えなんだろうね。期待しちゃダメなんだな」

「謝罪動画の謝罪って(笑)」

という声も。



  • 須田アンナ&YURINOの再謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/15 23:47
    この謝罪の動画までが計画通りなんだろうな
    名前 : あ 2021/09/15 18:14
    わざわざYouTube使ってるところが金稼ぎにしか見えん
    名前 : め 2021/09/15 17:50
    もういいって笑 そもそも誰?
    名前 : あ 2021/09/15 17:36
    スーツなんて思いつくわけないから言われて仕方なく謝罪したが見え見えで反省はないだろうな。そしてこのスーツを用意した方に反省させる気を感じない。
    名前 : あ 2021/09/15 16:51
    メンズのスーツ?
    名前 : あ 2021/09/15 13:35
    チョコプラの長田さんかと思ったよ
    スポンサーリンク