松尾「みちょぱモノマネ」公認されず

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネット・松尾駿さん(39)が9月12日のラジオ「♯みちょパラ」にゲスト出演し、みちょぱさん(22)から"ものまねの本人公認"を保留されてしまったとか。

(以下引用)

「一応、ちゃんと“公認です”っていうのを言ってもらいたい」「今日は公認を取りに来たようなもんですよ。僕は」と松尾が願うも、彼女はそれを拒否する。

「いやぁ、公認したいんですけど、しゃべりを次に会う時ぐらいまでにもうちょっと頑張ってほしい」と、トークでのさらなるレベルアップを要求。洋服もオフショルダーなどを着て、自分に寄せて欲しいとアドバイスした。

話し方に癖がなく、定番ワードが少ないみちょぱのしゃべりのものまねは難易度が高そうだが、期待しているからこそ安易に「公認」を出したくないという。

松尾は「嘘だろ? こんなバラエティをやっている人が公認をくれねえなんて」とガッカリしたものの、最後は「ちゃんと公認がもらえるように頑張ります!」とやる気を見せていた。


この投稿をInstagramで見る

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似てるww」

「もーーバカじゃないの?!の口調までそっくりだよね笑」

「松尾さんて色々と有名人の応用きくのにびっくりしてる」

「チョコプラの2人のモノマネある程度仕上げてくるの好き」

「化粧上手いなぁ。センスだよね、メイク動画の人とか」

「松尾さん女装似合うハッキリした目鼻立ちなのに決してイケメンと呼ばれないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 安達祐実と 2021/09/15 10:06
共演してほしい
スポンサーリンク