山之内すず「親世代の中傷」に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山之内すずさん(19)がインスタグラムのストーリーで、親と同世代のネットユーザーから「消えろ」「死ね」といった誹謗中傷が届くことにショックを受けたと明かしています。

(以下引用)

山之内さんは「最近衝撃を受ける、不安になる」こととして、「消えろ」「死ね」「嫌い」とDMを通じて書いてくる人の多くが“私の親くらいの世代の方達”であることを告白。

そうした人のアカウントを訪問したところ、子どもがいたり、すてきな内容の投稿を残していたりするそうで、「すごく複雑な気持ちになります」と吐露。

「画面の奥には血の通った人がいる。あなたの大事なお子さんのように私も大事な1人の人間。みんなそれぞれが大切な個」だとしつつ、「素敵な大人になりたい」とつづっています。



この話題にネットでは

「どれだけ嫌いなタレントでも、わざわざDMに暴言を吐くとかって意味がわからん」

「さすがに酷すぎる」

「DMでわざわざ悪口ってすごいね」

「子持ちが善人とは限らない」

「子持ちとか関係ない、もはやモラルの問題」

「未だにネットの裏側に生身の人間がいるって理解してない人多いよね。規制して子供が間違った方向にいかないようにしなきゃならない大人が未だにこの原理を理解してないんだからね。。。想像力が働かない人って本当に多すぎる」

「自分の親が誰かに対して汚い言葉で誹謗中傷してるかもって思うとゾッとするし消えたくなるな…」

という声も。



  • 山之内すずのインスタグラム
  • 山之内すずのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/15 04:32
    自分が小学生の時、親や大人は立派だと思っていたけど、その歳になって周り見るとたいしたことの無さに気づく
    名前 : あ 2021/09/15 02:21
    そりゃそうさ、悪い人間も馬鹿でも虫でも親にはなれる。親とか先輩とか役職など肩書きは人間性とは関係ないよ。
    名前 : あ 2021/09/14 23:46
    現実は上手くいってないけど、SNSでは充実した生活を載せて承認欲求爆発しちゃう人いるよね。嫌いな芸能人に当たって発散してる人もいるのかな?理由は何にせよ、そういう頭おかしい人は治らなそう。ある種の病気。
    名前 : あ 2021/09/14 23:17
    そういう世代の方がネットの使い方なってない気がする。若い子よりも悪質。
    名前 : そや 2021/09/14 21:55
    どんな家庭環境過ごしたら人に暴言当たり散らすようになるんだろうな、
    名前 : ↓ 2021/09/14 21:12
    ほんとそれ。ましてや子供の写真まで載せててバカすぎる。
    名前 : あ 2021/09/14 20:46
    辿れちゃうのに書き込むんだ。本当頭悪いね。頭悪いから書き込むのか。
    スポンサーリンク