40歳の安達祐実が幼少期再現コラボ

 TOP
スポンサーリンク
女優・安達祐実さん(40)が9月14日のインスタグラムで、発売40周年を迎える「サントリー烏龍茶」とのコラボレーションとして幼少期から現在までの思い出ショットを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


また、同コラボでは、烏龍茶を持った幼少期の写真と同じポーズで完全再現したタイムスリップ写真も公開中です。


この話題にネットでは

「確かに40には見えない」

「可愛いし美人だなと思う」

「お父さんどんな顔していたのか気になる」

「美人だよ、可愛いし、すごく綺麗。だけど、何故かパッとしないのは何故だろうか?ずっと漠然と感じている謎」

「スタイルじゃない?」

「大人こどもっていうか…児童感がほんとにいつまでも抜けない。若々しいのとは違うモノ」

「身長が高ければもっと違う感じで売れてた気がする」

「といって30代前半に見えるというわけでもないしなんか不思議な感じ。まさに年齢不詳ってやつなのかな」

「永作博美や相田翔子と同じ系統よね」

という声も。



  • 安達祐実の幼少期再現コラボ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : えー-(;゚ロ゚)-! 2021/09/14 18:14
    安達祐実って…40なーん?
    スポンサーリンク