山田優が娘と初共演も不自然の声

 TOP
スポンサーリンク
モデル・山田優さん(37)がGapの2021年秋「BLUE RAINBOW COLLECTION」および「SWEATER & OUTER COLLECTION」で、娘との親子初共演を果たしたのですが、娘の顔を隠す不自然さに「顔を隠してまで出す必要がある?」などの声があがっています。

(以下引用)

山田は「初めて娘と共演したのでいつもと違う緊張感はあったけど、すごく嬉しくて自然と笑顔になったりして、今までとは違った雰囲気の写真になっていると思います」と振り返っている。

また、「娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました」と思い出に残る我が子との2ショットが実現した。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃな方法で隠すやんw」

「こんな風に顔隠すくらいなら、普通に可愛い外国人キッズモデルでいいじゃん。なんだこれー」

「すごく不自然」

「GAPさん、家族写真じゃないんだから、顔出しOKなモデル親子で良くない?」

「こんなに顔隠してても、小栗旬にそっくりな事は隠しきれてないのがある意味凄い…」

「子供、髪の毛染めてるの?!」

「子供さん、ヤンチャな髪色やなぁー」

「娘、やりたいって言ったのにこんなぐっちゃぐちゃに顔隠されて、傷付かないかな?なんか可哀想だ」

「やりたい言った割には顔隠すんかい」

「自分だけガッツリ決め顔してるの面白い。娘ぐちゃぐちゃやのにww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんや 2021/09/14 21:57
顔出せんならわざわざ公に出すなや仕事に利用すな
名前 : たぶん 2021/09/14 16:39
ちょっと残念なんかな
名前 : あ 2021/09/14 16:37
ギャルってか、ヤンキーっぽい。顔は小栗旬に似てるんだよね!
スポンサーリンク