美 少年・佐藤龍我が再び匂わせか

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.グループ「美 少年」佐藤龍我さん(18)がモデル・鶴嶋乃愛さん(20)との熱愛を文春オンラインによって昨年末報じられ、その結果、一時活動自粛となりましたが、二人の交際はまだ続いていることを佐藤さんが匂わせているのではないかとファンの間で話題になっているとか。

(以下引用)

大騒動になったのだから鶴嶋とは別れただろう、との見方がファンの間でも強かったが、ここにきて今も交際中なのではと話題になっている。美 少年の公式ブログ「美days」における佐藤の文章が“匂わせ”ではないかと注目を集めているのだ。

10日に更新された「美days」では、佐藤が最後にラジオ出演について言及したのだが、その際、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の 「。」(マル)ではなく、「.」(ピリオド)になっていた。他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。

そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答したのだ。



この話題にネットでは

「匂わせから知らんけど、ジャニオタの特定能力はすごいね」

「若い子に恋愛禁止は酷だよ」

「ファンは恋愛してる事に怒ってるんじゃなくて匂わせしてる事に怒ってんじゃないの」

「舞台出演中でコロナ対策に気を使わなければいけない時に彼女の家に通ってたのがNGで活動自粛処分食らったり舞台降板になったのに、さらに匂わせと思われるようなことをするのはどうなのって話」

「もう結婚しちゃえば」

「デビュー出来なかったら退所して結婚しそうだね」

「文春砲は2020年12月だった。まだ付き合っててもおかしくないね。匂わせはアイドルとしてどうかと思うけどw」

「普通ならこじつけが酷いって言われそうだけど以前に撮られて謹慎までした相手なら自覚が足りないって思われるのは仕方ない気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/09/14 16:39
頑張ってる他のメンバーに迷惑かけちゃダメだよ~
名前 : あ 2021/09/14 15:56
一般人と同じ事が出来ないのがこの世界なんだから駄目だよね。まぁ先輩の横尾なんて堂々と彼女と交際しちゃってるからあれ見たらこんなの可愛いもんとか思っちやってるのかな。
名前 : あ 2021/09/14 15:39
せっかくイケメンに生まれたんだから彼女できたって遊んだっていいとは思うけどバレないようにやるのがファンのためにもプロとしてもいいんでない?
スポンサーリンク