岡田健史のイラスト投稿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
所属事務所スウィートパワーに契約解除を求めて裁判を起こしていた俳優・岡田健史さん(22)ですが、和解に至ったことを発表し、岡田さんは契約通り2023年3月31日まで同社所属タレントとして活動することになりました。

しかし、その後、岡田さんがインスタグラムのストーリーに投稿しているイラストについて「病んでいるのでは?」と心配の声があがっているとか。

(以下引用)

「投稿削除もですが、インスタのストーリーへの投稿が気になるんですよね。自分で描いたと思われるイラストや絵画が投稿されているんですが、なんともいえない微妙なタッチで、ちょっと気を病んでいるのではないかと心配してしまうような……。

たしかに、裁判で相当疲弊しているのは間違いないでしょうし、自分の要求は通らなかったわけですから、多少なりとも落ち込んでいてもおかしくはない。“決意表明”の文章は前向きなものでしたが、心のうちは、必ずしもそうではないのかもしれません」(芸能事務所関係者)


この話題にネットでは

この話題にネットでは

「これは怖いわ」

「こういう細かい絵が好きな人ってけっこういるよ」

「クリムト?」

「え、凄くない?上手!」

「ま、裁判ですぐに移籍が認められなくて不満なのは確かでしょうね」

「辞めたくて仕方ない状態なのに2023年まで居なきゃいけないのしんどいだろうね…それまで気持ちがもつのかな」

「前からこんな感じだったよ」

「病んではないとおもうけど、こういう絵は苦手に感じる人はいるよね」

「野球少年なのに絵も上手いとかすごいね。病んでるとかよりそっちを単純に思ったわ」

という声も。



  • 岡田健史のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/14 07:36
    岡田くんって謙虚なようで、話を聞いてると凄い承認欲求が強い人なんだよね。長く話をしているうちに自己陶酔しだしたりして、なんだか周りは大変そう(・・;)
    スポンサーリンク