板野友美が過去の浮気を告白

 TOP
スポンサーリンク
今年1月にヤクルトスワローズ・高橋奎二さんと結婚した元AKB48・板野友美さんが、9月8日にNON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネルに出演し、若い時に浮気した過去を告白したとか。

(以下引用)

板野は自身の過去を振り返り「(浮気が)相手をすごく傷つけちゃうってこととかを知らなかった、ちゃんとわかってなかったし、若い頃はやっぱ自分のことしか考えてないから、まあバレなきゃいいやとか思って、そういう軽い気持ちで付き合っちゃってたんですけど」と説明。

かつて自身の浮気によって恋人に振られ、後悔したことがあるとも明かし「人の気持ちって戻ってこないんだなっていうのをそこで初めて知って、それからは本当に付き合う人のことはちゃんと大切にしないと、失ってからはもう遅いなって」と気がつけたとのこと。



この話題にネットでは

「すごいぶっちゃけるね笑」

「とことんファンを突き放して行くスタイル好きよ」

「TAKAHIRO浮気されてたのか…」

「そう受け取ってもらいたかったのかな?相手が誰かはわかんないよね」

「いやむしろTAKAHIROが浮気相手で、他に彼氏がいたのかもしれん」

「TAKAHIROも浮気してただろ」

「自分はした事あるのに許せないとか…」

「たぶん、またするな」

「浮気する奴はまた浮気する可能性が高い」

という声も。



  • ノンスタ井上YouTubeに板野出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/14 21:14
    ラブラブアピール凄すぎて続かなそう…愛ちゃん的な何かを感じる。
    名前 : あ 2021/09/14 16:49
    こんな見た目だけど意外と一途、みたいな印象だったからなんだかがっかり。結婚して今後子供もできるだろうに、誰でも見れる媒体でそういう話をしようって気持ちがわからない。友達との間だけにしときなよって思う。
    名前 : あ 2021/09/14 14:54
    パスワードや暗証番号を共有する意味がわからない。
    名前 : あ 2021/09/14 12:26
    浮気や不倫する男の数だけ女がいるわけで浮気不倫に性別は関係ない
    名前 : あ 2021/09/14 10:11
    浮気するイメージないのに。。女性が浮気って何かヘンだね。
    名前 : あ 2021/09/14 08:49
    「(浮気が)相手をすごく傷つけちゃうってこととかを知らなかった」って…
    名前 : え 2021/09/14 04:20
    妊娠中だったっけ?子供に聞かせたくない話だねー
    スポンサーリンク