有吉がキムタクにもらった贈り物

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が9月12日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、「木村拓哉さんにグラサンをもらった。木村拓哉モデルのレイバンがあるのよ」と、家で着用し練習していることを明かしたとか。

(以下引用)

「2個よ、それも。茶色と青みたいなヤツね。俺ハッキリ言って、家でかけてるからね、練習してるから。自分で慣らさないといけないじゃん。ちょっと奥さんにも『あんまりツッコまないようにしてね。練習中だから』って」と、微笑ましい家庭でのやり取りを明かした有吉。


この話題にネットでは

「練習w」

「キムタクと有吉にそういう交流があるのが意外だった!」

「ジムが同じじゃなかったかな?」

「近日放送の夜会でプレゼントされるんだと思う」

「今週の夜会、キムタクゲストでプレゼント選んできた~とか予告やってたからそこでもらったのかな」

「もはや有吉がイジってるやんw」

「夏目ちゃんの反応を想像してニヤついちゃうw」

「でも、奥さんは突っ込んでそう(笑)」

「可愛い夫婦やなw」

「顔付きから想像すると、奥さん(夏目チャン)の方が似合うと思いますが・・・」

「眩しいときはサングラスをするって言うのが日本でも普通になってほしい。街で快晴の日にサングラスしてると怪訝そうにされるのなに?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク