夏菜が妊娠でNHKドラマ降板へ

 TOP
スポンサーリンク
女優・夏菜さん(32)の妊娠が判明し出演予定のNHKドラマを電撃降板していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

ドラマにバラエティにと大活躍の女優・夏菜(32)。そんな彼女が出演予定のNHKドラマを“電撃降板”していたというのだ。

「そのドラマはアウトドアでの撮影がメインの連続ドラマ。お盆明けから、首都圏近郊で数日間のロケを予定していました。ですが、ロケの直前に夏菜さんが“ドタキャン”。重要な役柄なのに、降板理由は特に説明されませんでした」(前出・ドラマ関係者)

(中略)

「実は夏菜さん、妊娠が判明したんです。まもなく発表されるそうです」(芸能関係者)

なんとオメデタ!

「今回は長時間にわたっての野外ロケがあり、母体に影響が及ぶ可能性を考慮して、大事をとって降板となったようです」(前出・芸能関係者)



その後、夏菜さんは所属事務所を通じて妊娠を発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「だけど本人の発表前に発表するのってどうなの」

「デリケートな話題なんだから本人からコメントがあるのを待ちましょ」

「おめでたいことに水を差す気はないけど、仕事の予定が入っているのなら、その辺は計画的にやらないと。コロナに罹るのとはわけが違うんだから」

「仕事決まってたのに、妊娠って無責任じゃないですか?」

「安定期になるまでは伏せておきたく自分から発表したかったでしょうね」

という声も。



  • 夏菜のインスタグラム
  • 夏菜のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓7 2021/09/13 23:56
    いや無責任って一般人のコメントにあったから...
    名前 : あ 2021/09/13 23:52
    昨日まで順調でも、切迫流産など予想つかないことだらけなのが妊婦さん。ドタキャンだの発覚だの電撃降板だの悪意ありすぎる文がひどすぎる!
    名前 : あ 2021/09/13 22:10
    この記事で妊婦を叩くやつがいなければいいけどな
    名前 : あ 2021/09/13 21:57
    こういう時は妊娠したのが無責任じゃなくて、職場を離れる時に引き継ぎとかいい加減なことする人が無責任ってことだよ。記事の書き方よくない。引き継ぎがいい加減なのを指摘されてマタハラっていうのも違う。
    名前 : あ 2021/09/13 21:39
    作りたい時に出来ると思ってる人が多いけど、意外と妊娠するの難しい人多いんだよね。おめでたいことなんだから良かったね!でいいのに!
    名前 : や 2021/09/13 21:11
    妊娠は奇跡。 もちろん計画的に出来たらいいが、芸能人っていうだけで出来たことをタイミングが悪いだの無責任だの…… 未だにこんなこと言う人がいるとは この国が少子化になる理由がよく分かるし、素直におめでとうと言えない人達がいると思うと虫唾が走る
    名前 : あ 2021/09/13 20:53
    妊娠したら無責任って言われるからこの国はダメなんだよ。
    名前 : ↓ 2021/09/13 20:39
    このドラマのスタッフを画像検索して見れば?
    名前 : や 2021/09/13 20:32
    仕事決まってたのに妊娠って無責任って言ってる奴の顔が見たいわ
    スポンサーリンク