稲垣・草なぎ・香取Eテレで新番組

 TOP
スポンサーリンク
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるNHK Eテレの新番組「ワルイコあつまれ」が、9月13日の午前8時25分から事前の宣伝予告が一切ないという異例のスタートをしたとか。


この話題にネットでは

「いないいないばあ終わったらこれが流れたからびっくりよ」

「急な慎吾ママと慶喜にびっくりしたw」

「子どもが始まった瞬間「え…」みたいな顔してたわ」

「にほんごであそぼうが始まると思ってたからビックリした!」

「今子どもと見てました!」

「朝、娘と見ててビックリした。「デザインあ」の代役なんかな...?」

「なんかNHKとズブズブな印象だね」

「今後も必ず3人セットなのかなー」

「知らなかった。再放送観てみよう」

「朝、気付いた時には 始まっていて… 今夜、19時25分からの 放送を楽しみにしています」

「当時おっはー!ってやってた世代が母になってまた慎吾ママを見るとは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/13 21:18
政治的な仕事が増えたな
名前 : あ 2021/09/13 21:09
同じく、いないいないばあ終わったらいきなり始まってびっくりしたΣ(゚д゚;)慎吾ママ懐かしい~ってあたしは思ったけど息子は面白くない〰️〰️〰️って言ってました(笑)
名前 : あ 2021/09/13 19:28
親は楽しかったけど子供はチャンネル変えて変えてのブーイングでした(笑)勝新太郎さんの話とか面白かったんだけど
名前 : 最高 2021/09/13 19:17
子供と楽しくみました☺️
名前 : あ 2021/09/13 19:15
民放でジャニーズがズブズブなんだからNHKくらい出てもいいじゃんね
名前 : うん 2021/09/13 18:34
3歳息子がおもしろくないよー!と激怒していた...おかげで登園準備すすまずこちらは意味がわからず番組表確認したりでバタバタでしたよ...意味がわからない この時間帯はターゲットではない...
スポンサーリンク