山崎育三郎が初の紅白内定報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優で歌手の山崎育三郎さん(35)が、大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」への初出場が内定したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

昨年の紅白では、自身も登場した同局連続テレビ小説「エール」の企画枠で初めてNHKホールから出演していたが、今回は本人の悲願でもある白組での出場となる。

NHK関係者によると、8月に番組制作を担う“紅白チーム”が発足。現在はレコード会社各社とやりとりをしながら、アーティストの年末スケジュールなどの聞き取り調査を進めている最中という。

山崎に関しては、NHKへの貢献度の高さや今年の活躍などの選考基準を満たしており、早めに人選した形だ。



この話題にネットでは

「エールの時ももちろんだけど、今年の甲子園開会式の栄冠は君に輝くは更に感動しました。紅白では何を歌うかはわからないけど、育三郎さんの歌が聞けるのは嬉しい」

「エールで全国区になったけど その前から実力派折り紙つき。そういう人が紅白に出て 紅白が聞き応えのあるものになれば良いと思う」

「育三郎さんの歌はいい!染みるのよ」

「もう紅白か…一年経つの早すぎる」

「もう年末の話かい!」

「毎年思うんだけど、なんで内定段階でバンバンバレるんだろう?これから出場歌手の内定情報も小出しに出るんだよね」

「なぜか司会内定と勘違いした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/13 17:55
本当にジャニーズ特別枠が撤廃なら、10曲くらいメドレーしてほしい。
スポンサーリンク