吉田栄作と内山理名が来年結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
吉田栄作さん(52)と内山理名さん(39)が来年にも結婚することが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)

(中略)

吉田の父親に話を聞いた。

――息子さんが結婚されると聞きました。おめでとうございます!

「……大切な話だから、喪が明けるまで話したくはなかったんだよね」

おめでたい話題にも関わらず、声をかけると暗い表情を浮かべた。喪中ということは、親戚に不幸があったのか。

「実は、今年の4月初めに妻が亡くなってね……」

吉田の母は亡くなっていた。父は80代で少々耳が遠いものの、歩く際の足取りはしっかりしている。大変なときに訪れたことを詫び、改めてふたりのことについて聞いた。

「この前のお盆に、栄作が理名さんを連れてきたよ。彼女はすごくいい子で、ふたりとも仲よさそうだった。一緒に食事をして、お酒も飲みながらいろんな話をしたなあ……。栄作は泊まっていったけど、理名さんは気を遣ったのか、先にひとりで帰ったよ」

3年前に母親に話を聞いた際は、内山とは「まだ会ったことがない」と話していたが、この数年で着々と将来に向けて準備を進めていたようだ。

――なぜ、今まで結婚されなかったのでしょうか?

「詳しい話は聞いてないけど、いい年齢のふたりだからいろいろあったんだろう。ここ1年は妻が亡くなるなど、バタバタしてたから、タイミングがなかったこともあると思うけどね。でも、結婚の話は前々から聞いていたから、1年間喪に服して来年には結婚すると思うよ」



この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「内山理名って久しぶりに聞いたな」

「知らんかった、意外過ぎたw」

「相手が結婚を望んでいるのならましてや、子供が欲しい女性なら結婚か別れるかちゃんとはっきりするべきだと思う」

「幸せになって欲しい。平子さんより良い」

「栄作は若い頃より今の方が好き。いい感じに枯れてきてる」

「でもこの間、ラビィットで観た栄作さんお爺ちゃんみたいだった。かっこよかったけど」

「内山理名は昔は東山と付き合ってたよね。この世代が好きなんかな」

「思ったw だいぶ年上が好きなんだなぁって。あと、当たり前だけど普通の年上じゃなくて美しい年上」

「内山理名は早くにお父さん亡くされてて、妹もいる母子家庭。父親的な人を追い求めてるんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/14 05:39
結構しゃべっちゃうお父様
名前 : あ 2021/09/13 22:56
内山りな昔からなんか好きだから良かった
名前 : ↓ 2021/09/13 20:38
多いよ。加護ちゃんとかも。毎回付き合う人父親くらいの年齢の人ばっかだったし。
名前 : あ 2021/09/13 19:43
母子家庭育ちって年上好きな人多いのかな
名前 : ↓ 2021/09/13 15:42
同感。しかも奥様が亡くなってまだ喪が明けてないのに超失礼。
名前 : あ 2021/09/13 13:12
本人の許可なく親族だの親だの兄弟とかに取材する週刊誌まじで失礼
スポンサーリンク