TBSスター育成1位に18歳・飯沼愛

 TOP
スポンサーリンク
TBS、田辺エージェンシー、秋元康氏(63)がタッグを組み、新人女優を発掘するスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」で、香川県出身の高校生・飯沼愛さん(18)がドラマに主演することが決定しました。

10月スタート「この初恋はフィクションです」(月~木曜深夜0・40)でデビューするとのこと。


この話題にネットでは

「飯沼ちゃんおめでとう!」

「飯沼愛ちゃんかわいい!」

「何か最初から主演は決まっていたような、、、ポスターとかも真ん中だったし。たまたま?」

「飯沼さんは確かに上手な気がしたけど、半分デキレースだったのかな…最終決戦の前にポスター見て気付いた。これバトル開始前だもんね。一人だけ白い衣装、フロントセンター、スポットライト強め」

「未だに秋元康に依存していて、この業界は大丈夫なんだろうか。あまり先が明るいとは思えません」

「オーディション自体がエンタメだからね」

「こういうのは、結果ありきでその過程をどれだけ「魅せる」ことが出来るかが大事で、それが上手いんでしょうね。情報過多の時代に見る側の目も肥えているからそろそろ通用しなくなる気がする」

「出来レース」

「こないだデイブ・スペクターが言っていた、日本のテレビがつまらなくなっていく原因は、事務所に忖度してドラマに演技のド素人を起用するからだって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/13 07:05
飯島愛思った❗
名前 : め 2021/09/13 00:42
皆さん鼻先がとても似ている気がします。
名前 : あ 2021/09/13 00:03
飯島愛を思い出した
スポンサーリンク