草なぎ「庶民派スーパー」で買い物

 TOP
スポンサーリンク
草なぎ剛さん(47)が8月下旬のある日、都内の閑静な住宅街にある庶民派スーパーで買い物をしていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

焼き芋コーナーに目を留めた草彅は、ホカホカの芋を1本手に取る。さらに、フルーツなどを次々にカゴに投入し、レジへ。

しかし、突如「あ、忘れた!」と声を上げると、列を離れ売り場に戻る。周囲に響き渡る大きさの声だったが、どうやらひとり言だったようだ。

昨年末、一般人女性と電撃結婚を果たした草彅。新婚生活を送るのは、土地と建物合わせて20億円ともいわれる大豪邸だ。買い物を終えると、草彅はその豪邸へ真っ直ぐ帰宅。



この話題にネットでは

「結婚したの忘れてた!」

「ストーカーやめな週刊誌」

「スーパーで焼き芋くらい買わせたって~な」

「高級スーパー行っても庶民スーパーに行っても写真撮られるんだな芸能人は」

「一途そうだから奥さんは幸せだろうね。役者として順調で20億の豪邸だし、焼き芋まで買ってきてくれる🍠」

「つい読んじゃったけど、よく考えたら夫が仕事帰りにスーパーで買い物して帰ったっていうだけのことだよね。よくある話じゃん」

「ホカホカの焼き芋1本を手にした草剪くん想像したら可愛かった」

という声も。



  • 草なぎの買い物姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/12 19:22
    中居くんは長ネギでツヨポンは焼き芋!なんかほっこりするぅ
    スポンサーリンク