たけしに安住アナ「うちに泊まって」

 TOP
スポンサーリンク
TBS安住紳一郎アナ(48)が9月11日「新・情報7daysニュースキャスター」で、つるはし襲撃事件に遭ったタレント・ビートたけしさん(74)を気遣ったとか。

(以下引用)

安住紳一郎アナが事件について切り出し、たけしは「しゃべりたいこと満載なんだけど、警視庁から『黙っていてくれ』と言われている」とあまり話すことができないことを話した。それでも「ガラスがポンポン飛んできた。映画の中のような感じ」と振り返った。

安住アナはたけしを心配し、「しばらく僕のところに泊まって下さい」と提案。たけしは「いやだ。変なうわさ出るから」と冗談で応じた。安住アナは「手をつないで一緒に帰りましょう」と、たけしの身を案じた。



この話題にネットでは

「安住アナ優しい☺️」

「仲良しだね😇」

「変なウワサww」

「少し笑いorボケ(と言っていいか分からないが)を取り入れながら、たけしさんを気遣う部分はさすがだと思った」

「安住さん、人に好かれる技術がすごいよね。たまに毒吐いても好かれるってきっと言葉のチョイスがすごいんだよね」

「本当いつも優しい言葉かけるよね。志村さんが亡くなって武から弱気な言葉でた時も「僕が付いてます」みたいなこと言ってた」

「冗談でも、たけしさん、嬉しかっただろうなぁ」

「やっぱり芸能人がいい車乗るって見栄だけじゃなくちゃんと防犯上の意味あるんだね」

「ツルハシ⛏️が刺さったカツラかぶって出てくると思ったら普通だったね。さすがのタケちゃんも怖かったんだね」

「たけしさん本当に危なかったんだなぁ。シャレになんないってこういう事なんだな。これはツルハシ持って出演する余裕ないわ。しかし安住さん優しいなぁ」

「たけしさん、本当に怖かっただろうな…😩 本当に無事で良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/12 20:58
護衛ぐらいつけた方がいいんじゃない。 浜崎あゆみんとこの2、3人譲ってもらいなよ。
スポンサーリンク