吉川ひなの85%ヴィーガン食事公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・吉川ひなのさんが9月12日のインスタグラムで「自称85%vegan(お肉は一切食べない)の我が家の昨日のごはん🍚」を公開し、フォロワーから「美味しそう😍」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美味しそう!!」

「とっても健康的で美味しそうな献立」

「お肉食べない生活かぁ。。すごい👏わたしには無理だー」

「料理をYouTubeにあげてほしい!作り方参考にしたい」

「ヴィーガンはずっと続けると体壊す。体にいいからってこれはただの親のエゴで、子供は周りと同じもの食べたいに決まっている。そのうち反動が出る」

「子供がしっかり栄養摂ってるならどうでもいいわ」

「ヴィーガンは老ける」

「85%ならヴィーガンじゃなくね?」

「パーセンテージで表記するのにものすごく違和感がある。100%じゃないなら、ヴィーガンという単語は出すべきではない」

「ヘルシーとかでいい気がする」

「ヴィーガンって言いたいのよ」

「私20%ヴィーガン」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なにが 2021/09/13 01:51
それでは歌っていただきましょう、先っちょが精一杯
名前 : あ 2021/09/12 21:54
肉が自分の体質に合わないならしょうがないけど、子供や配偶者を巻き込まないであげて欲しい。
名前 : あ 2021/09/12 19:45
肉食ってたらヴィーガンでもベジタリアンでもないよなw
名前 : あ 2021/09/12 19:07
色んなものを満遍なく食べることが健康なんだけどね…親に強制されて選択肢の無い子どもは可哀想だわ
名前 : や 2021/09/12 19:07
ベジタリアンは、肉は食わないけど乳製品は食べる ヨーグルトチーズなど ヴィーガンは、動物性のものを一切口にしない ってな違いかな!
名前 : あ 2021/09/12 18:49
子供はいつか肉の美味しさを知ったら反動でジャンクフードにハマるだろうな
名前 : あ 2021/09/12 16:17
ヴィーガンは一切動物性のプロダクト食わないんだよね、ベジタリアンは、チーズとか牛乳とか確か食べる
名前 : あ 2021/09/12 15:07
ヴィーガンとベジタリアンって違うの?
名前 : あ 2021/09/12 14:52
お昼に焼肉食べても、夜に野菜サラダ食べてたら私も10%ヴィーガンか
スポンサーリンク