藤田ニコル週刊誌の追跡で警察沙汰

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさんが9月11日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、週刊誌の執拗な追跡に警察沙汰となったことを明かしたとか。

(以下引用)

収録に向かうため夜に一人で車を運転していたところ、「ずっと同じ道、信号が変わっても、どんな細い道に入っても金魚のフン状態でついてきてて、まさか駐車場までついてくることはないかなって思ってら、収録現場の駐車場にも入ってきた。全部べったり(ついてきた)」と説明。

友人に相談したところ「週刊誌ではなくストーカーではないか」と言われ、「ちょっと怖くなっちゃったの。身元を知りたいと思って警察に相談したんですよ」と明かした。

結局、当該の車は週刊誌のものだったと判明。


この話題にネットでは

「怖かったろうな。。。夜道をピッタリついてくるのさえ怖いのに、ビートたけしの事件あった後で尚更怖い」

「かわいそう」

「てかストーカーだよね?どう違うの?」

「報道の自由が保障されてると言っても、恐怖を与えるような行動は論外」

「裁判起こせばいいのに。全芸能事務所が立ち上ってもいいんじゃないの?」

「この人追いかけてなんか面白いネタあるの?」

「免許とったばっかりでつけ回されて事故ったらどうすんだよマスゴミ」

「普通に女の子が一人で運転してて、ずっと付き纏ってくるおじさんの車いたらそりゃ怖いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/12 12:21
さすがに事故を起こさせたなら訴えるけど、マスコミは宣伝になったり悪いことばかりではないし↓↓のように圧力で止めたネタをバラされるから訴えるはずない。
名前 : あ 2021/09/12 10:23
圧力で止めてる情報流されるって、全ての人が一人で行動してる時何してるか知られたくないと思われることもあるんだから ついてくんなよ 免許取ったばっかのペーパードライバーの注意散漫を誘発するな
名前 : やな 2021/09/12 09:13
裁判起こせばいいのにって 裁判なんかしたら 圧力で止めてる情報とか言われるじゃん
スポンサーリンク