向井理に間違えられた田中圭

 TOP
スポンサーリンク
田中圭さん(37)が9月10日放送の音楽番組「MUSIC BLOOD」で、向井理さん(39)に間違われたことを明かしたとか。

(以下引用)

「予約をせずにお店に行ったら案の定全然空いてなくて、帰ろうと思ったら、奥から女将さんみたいな人が出て来て『どうぞ』って、あけてくれたんです。そして帰り際に女将さんから『今度から向井さんで登録しておきますね』って。気まずかったので最後に『本当に申し訳ないんですけれど、田中なんです』って言ったら『あ、ごめんなさい』って(笑)」というエピソードを明かした。



この話題にネットでは

「あー、なんか分からなくもない」

「たしかに同じ系統」

「でもムカイリの方が断然イケメン」

「私ものだめで初めて見た時圭くんだと思ってた😅」

「私は全然似てないとおもうんだけどな」

「似てはいないけど、私の中でも二人は同じカテゴリー」

「同じ系統だけど似てはいない」

「向井が出始めの頃、見分けつかなかった」

「若い頃、もう少し昔のほうが似てたと思う。向井理がもう少しチャラ感あった」

「めちゃくちゃ昔の垢抜ける前の田中圭のこと、向井理になり損ねた顔だと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/12 22:59
外見だけなら向井理なんだけど、演技とか色々田中圭の方がみたくなる。
名前 : あ 2021/09/12 19:01
断然向井のほうがカッコイイ
名前 : あ 2021/09/12 16:55
田中圭が売れる前から言われてたよね。その時は断然向井の方がかっこよかったけど。
名前 : おなじ 2021/09/12 10:46
俺も区別つかなかった笑 やっと最近つくようになった笑 後、未だに迷うのは福士中川問題(笑)
名前 : あ 2021/09/12 09:47
顔の大きさが全然違うし思ったこともなかったー。
名前 : あ 2021/09/12 02:42
系統は似てるから、今時の芸能人がよくわからないおじさんおばさん世代の人たちには一緒に見えると思う。40代の私は原田知世と吉田羊の見分けもつかなくていつも間違えるわ。
名前 : あ 2021/09/11 23:41
今は田中圭いつもむくんでるから間違えないかな
名前 : あ 2021/09/11 23:06
向井の方が顔が小さい気がする
名前 : あ 2021/09/11 23:04
田中圭が若い頃ホントに似てた。それぞれが年齢を重ねるうちに全然違ってきたけど一時期どっちか迷うくらい似てる時は確かにあった。
スポンサーリンク